K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姉弟子「ふぁーこさん」のコーチングを一ヶ月受けました!

姉弟子「ふぁーこさん」のコーチングを一ヶ月受けました! カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! わたしは「3月20日(土)~4月19日(月)の一か月間」に姉弟子にあたるふぁーこさんのコーチングを受けていました! ▼ふぁーこさん…

【ご感想】気が付いたら自分の中に溜まっていた怒りもぽろっと吐き出せていて、あれ?と不思議な感覚になりました。【推しについて語る会】

気が付いたら自分の中に溜まっていた怒りもぽろっと吐き出せていて、あれ?と不思議な感覚になりました。 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ②なぜこ…

【ご感想】楽しい時間の中にも癒しが起きることを改めて体感できました。【推しについて語る会】

楽しい時間の中にも癒しが起きることを改めて体感できました。 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①どちらで K!naCoのことを知りましたか?お弟子講…

ただただテンションの高いヲタクがなんか言ってます。 

ただただテンションの高いヲタクがなんか言ってます。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は「推しについて語る会」でしたっ!!! もうね、楽し過ぎてわたしのテンション上がりまくりです(大興奮) このままのテンションだ…

【ココロノマルシェ】転勤するたびに不安と恐怖で心も身体も疲弊してしまいます。

根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せられましたご相談に回答します! カウンセラー K!naCoです、こんにちは。本日もわたしはヲ…

【カウンセラー】一周年を記念してキャンペーンを行います!!! 【ブログ開設】

一周年を記念してキャンペーンを行います!!! カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! わたくし、本日4月26日で「ブログ開設& デビュー宣言」から一年になりました! パチパチパチパチッ!(セルフ拍手) 『 初めまして、K!naCo…

【ご感想集】ココロの四阿(あずまや)~K!naCo’s カウンセリング~【カウンセリング】

「ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~」 のご感想集 カウンセラー K!naCoです。本日もわたしはヲタクです。 クライアントさまから頂いたご感想をひとつにまとめました! たくさんのご感想をお送り頂きありがとうございますっ^^ 悩んでる部…

【ご感想集】「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」【イベント】

「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」 のご感想集 カウンセラー K!naCoです。本日もわたしはヲタクです。 ご参加者さまから頂いたご感想をひとつにまとめました! たくさんのご感想をお送り頂きありがとうございますっ^^ 全部「うん…

もっとワガママに、もっと自由に、もっと楽しく生きようと思います。 

もっとワガママに、もっと自由に、もっと楽しく生きようと思います。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 実はわたし、先日ダブルワークを始めようかと思い立ち、とある会社さんの事務に募集しました。 応募から面接まであれ…

ヲタクなわたしから大事なご報告があります。

ヲタクなわたしから大事なご報告があります。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 連日開催しております「推しについて語る会」はそもそもわたしK!naCoが「6月に東京へ矢花くんに会いに行きたい!」がために開催されました。 と…

【ご感想】物凄く解って貰えた感があってかなり嬉しかったです。 【推しについて語る会】

物凄く解って貰えた感があってかなり嬉しかったです。 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①どちらで K!naCoのことを知りましたか?以前キナコ先生の…

本日は癒しの一日だったため、ブログはお休みします!

本日は癒しの一日だったため、ブログはお休みします! カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は久々に長い時間お散歩に出かけ、 帰ってからはゆーーーーーっくり推しを堪能し、 夜はお弟子同期との勉強会で猛烈に(?)癒され…

 「頼る」「甘える」ということに抵抗があるわたしが嘆いてます。

「頼る」「甘える」ということに抵抗があるわたしが嘆いてます。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は「推しについて語る会」をしておりましたー!!! 機材(PC)トラブルに見舞われて少々焦っていたのですが、語る会自体はす…

ネガティブな出来事から「自分の価値」を見つけてみる。

ネガティブな出来事から「自分の価値」を見つけてみる。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! わたしは過去に2回、心身の不調になり会社を退職した経験から、結構「働く」とか「仕事をする」ということが怖いんですね。 また同じこ…

ただただわたしがお散歩の時に感じたことを書き綴る。 

ただただわたしがお散歩の時に感じたことを書き綴る。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日、無事に!お散歩へ!行けましたー!!! 謎のふくらはぎの筋肉痛によりあまり歩いてはいないのですが(えっ) ここ三日間くらい引…

【ご感想】今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました【推しについて語る会】

今日は話している話題に関係なく涙が出て来てしまい、自分でもびっくりしました カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ②なぜこのイベントに参加しようと…

【ご感想】今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです【推しについて語る会】

今まで色んなカウンセリング等受けてきましたが、こんなにテンションの上がるカウンセリングは初めてです^_^ カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①ど…

「推し」によるヒーリング(癒し)って最強だと思いませんか。 

「推し」によるヒーリング(癒し)って最強だと思いませんか。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日のわたしは一日中バタバタしておりました。 いい天気で気持ちがよくてお散歩に行きたかったのですが、やることいっぱいで諦…

わたしはスケジュールを考えるのが苦手です。 

わたしはスケジュールを考えるのが苦手です。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 「わぁー!楽しそう!とりあえずやってみようっ!!!」 ってやり始めるのはいいけど、その時のテンションのまま突っ走って気付けば 「あれ?な…

【ご感想】私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。【推しについて語る会】

私の推しに対して魅力を感じるポイントからたくさんの魅力を伝えていただいたのも嬉しかったです。 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①どちらで K!n…

お金と仲良しになるワークショップとか面白そう!って思っただけの話。

お金と仲良しになるワークショップとか面白そうって思っただけの話。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日のわたしは「完全OFFモード」でございます。 お天気は雨だし、気圧は重いし、ここ最近の疲れが乗っかってるしで、全…

「ありのままでいい」って言われても「ありのまま」がわからないよね。 

「ありのままでいい」って言われても「ありのまま」がわからないよね。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 今日は久々に午前中バスケットをしていい汗かいてきました! 気分転換に身体動かすとスッキリするのでオススメします。 …

【ご感想】「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。【推しについて語る会】

「なんだ。このままでいいのか」と腑に落ち、なんだか笑いたくなりました。 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について早速『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①どちらで K!naCoのことを知りま…

【ご感想】全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。【推しについて語る会】

全部「うんうん!共感しかない」と言ってもらえてうれしかったです。 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」について早速『ご感想』を頂きましたのでご紹介します! ①どちらで K!naCoのことを知りましたか…

わたしが殿と呼ぶ最愛の推し「ナムテヒョン」について語ってみた。 

わたしが殿と呼ぶ最愛の推し「ナムテヒョン」について語ってみた。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! いよいよ明日「推しについて語る会」を開催しますっ!!! まだあと「3枠」ありますので、ご興味ある方はこちらからご応募く…

一人で覚悟を決めるってしんどいですよね、という話。 

一人で覚悟を決めるってしんどいですよね、という話。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日ふとTwitterのタイムラインに流れてきた我らが師匠である根本裕幸先生のこの記事を読みました。 ◆ずーっと欲しかったのに手に入…

【ココロノマルシェ】声が耳障りな人への対処法~職場内の今更言えないモヤモヤ問題~

根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せられましたご相談に回答します! カウンセラー K!naCoです、こんにちは。わたしは今日もヲ…

ついつい「熱が上がるもの」って何かありますか? 

ついつい「熱が上がるもの」って何かありますか? カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしは最高にヲタクです!(?) 皆さんっ!!!ちょっとっ!!!聞いてくださいっ!!!!! 7MEN侍の中村嶺亜(なかむられいあ)くんと佐々木大光(ささきたいこう…

本日はただただ眠いと嘆いているK!naCoです。

本日はただただ眠いと嘆いているK!naCoです。 「しんどーーーーーーーーいっ!!!」 という心の声を盛大にお送りします。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。 今日も!今日とて!わたしは!ヲタク!ですっ!!!(何の主張) * 「推しについて語る会~推し…

【終了】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~【感謝】

「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」 現場至上主義の情熱系行動派ヲタクカウンセラー K!naCoです、こんにちは! K!naCoが「6月に東京へ矢花くんに会いに行きたい!」がためのゲリラ企画! 「推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋…