K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~【8/2募集開始】

【告知】アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~ 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 皆さんは「カウンセリング」って聞くとどんなイメ…

【ご感想集】「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」【イベント】

「推しを語る夜会~好きを語ってエネルギーを回復する~」 のご感想集 カウンセラー K!naCoです。本日もわたしはヲタクです。 ご参加者さまから頂いたご感想をひとつにまとめました! たくさんのご感想をお送り頂きありがとうございますっ^^ 皆さまのお声が「…

あなたが貪欲に求めているものってなんですか。 

あなたが貪欲に求めているものってなんですか。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * ここ最近、数日のうちに、今追っているジャニーズJr.界隈がとても騒…

8月のカウンセリング日程、更新しました!

8月のカウンセリング日程、更新しました! 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日は衝撃的な出来事が多数あり、夢と現実の狭間に生きてます。 どうも、…

「好き」 の気持ちはなくならないと思うんです。

「好き」 の気持ちはなくならないと思うんです。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 昨夜(正確には今日の午前)、某局で一挙放送してた「トクサツガガガ」を見…

【お知らせアリ】わたしの大事にしたいポリシーは「楽しい」です。

わたしの大事にしたいポリシーは「楽しい」です。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 色んなことに頭(思考)を使いすぎて、頭から煙が出そうです(真顔) 何を…

現場至上主義のヲタクがただただ沸いているだけのブログ

現場至上主義のヲタクがただただ沸いているだけのブログ ※注意※ 当方、まだライブには行っておりません(真顔) 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日から…

「推し事報告会&交流会」 を開催しました!あんど近況報告です。

「推し事報告会&交流会」 を開催しました!あんど近況報告です。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日はKFC限定の「推し事報告会&交流会」でしたー!…

【今夜20時】「推し事報告会&交流会」の参加方法をKFCにて配信します!

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * また新たな現場情報が本日解禁され、沸き立って(?!)おります。 こんなにも現場に恵まれるとは思っていなかったので、…

乗り越えた先に光があることを知っているからこそできることがあると思うんです。

乗り越えた先に光があることを知っているからこそできることがあると思うんです。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 昨日は一日バタバタしていて、ブログ…

某ライブの「本確事件」から考える推し事において大事なこと 

某ライブの「本確事件」から考える推し事において大事なこと 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日は某J帝国のライブで「本確事件」なるものがありましたね…

わたしは人の「助けの手」を取るのがまだ怖いみたいです。

わたしは人の「助けの手」を取るのがまだ怖いみたいです。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日は思わぬところでセラピーを(勝手に)受け、感情が動きまく…

【告知】KFC限定イベント「推し事報告会」をやります!!

【告知】KFC限定イベント「推し事報告会」をやります!! 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 昨日、早速KFCに入会して下さった方がおりまして、わたし…

◆K!naCo’s Fun Club ~ LINE公式アカウント始めました!~

◆K!naCo’s Fun Club ~ LINE公式アカウント始めました!~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!! 本日よりLIN…

大っっっっっ変、ご無沙汰しておりますっ!!!!!

大っっっっっ変、ご無沙汰しておりますっ!!!!! 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 一週間、ブログ更新のお休み頂きありがとうございましたっ!!! …

明日から一週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。

明日から一週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。 みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! * 本日はいつもブログを読んで下さっている皆さまへお知らせが…

断捨離と共に昔の「つらい気持ち」ともおさらばしました。

断捨離と共に昔の「つらい気持ち」ともおさらばしました。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 こないだの侍tubeのこんぴが可愛すぎて頭から離れないヲタクです。 ハーフアップはズルいと思うの…!可愛すぎる…っ!!! こんぴか…

夏バテにつき本日は短めの文章です。

夏バテにつき本日は短めの文章です。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 すっかり暑さにヤラれてバテております…! 暑すぎて何も出来ず一日中「7MEN侍」の過去のYouTube観てました。本日もしっかりヲタクです。 *** 本日は…

Jr.チャンネルでやってたイヴルルド遙華さんのエレメントを調べてみました。 

Jr.チャンネルでやってたイヴルルド遙華さんのエレメントを調べてみました。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは!本日もわたしはヲタクです。 最近、めちゃくちゃ暑くないですか?? 暑さに弱いわたしはもうすっかりバテております(夏はこれから) * 昨…

本日はとてもとてもとても楽しみにしていた「侍tube」の日です!

本日はとてもとてもとても楽しみにしていた「侍tube」の日です! カウンセラー K!naCoです、こんにちは!本日もわたしはヲタクです。 めちゃくちゃ楽しかった遠征からもう一週間経っちゃいましたよー!!! 全然感想書くまでに至ってませんが、気持ちは浸りっ…

【ご感想】わたしは応援することが大好きなんだと自覚出来ました【推しについて語る会】

わたしは応援することが大好きなんだと自覚出来ました カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」の『ご感想』を頂きましたので、紹介します!! *イベントに参加してみて「良かった点」や「気付いた点」 セッショ…

【ご感想】きなこ先生に話を聞いて貰えると元気になれます!【推しについて語る会】

きなこ先生に話を聞いて貰えると元気になれます! カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。 「推しについて語る会」の『ご感想』を頂きましたので、紹介します!! *イベントに参加してみて「良かった点」や「気付いた点」 とにかくとっ…