K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

明日から一週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。

 

明日から一週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

 

本日はいつもブログを読んで下さっている皆さまへお知らせがございます。

 

 

七夕である明日7月7日から一週間ほど、ブログをお休みさせていただきます!

 

 

自己の成長とこれからより良いサービスを発信していくための学びの時間をつくりたいと思ったことがきっかけでございます。

 

 

「 あっ!明日七夕じゃん!7並びの日じゃん!7MEN侍好きだし丁度いいか!」

 

 

という全く理由にも何にもならないような理由で決めました(笑)

 

ここ最近の流れ的に、今ちょうど「成長するための大事な時期」というような気がしています。

 

ここらで「自分の未来」というものをしっかり見据えたいなと思います!!!

 

 

というわけで、明日から一時的にブログの更新は止まりますが、

 

カウンセリングのお申込みは常に受付けておりますし、

 

マシュマロ質問箱も大大大大大募集しておりますっ!!!!!!!

 

お問い合わせもお気軽にして頂けると幸いです^^

 

 

あっ!ブログはお休みしますが、Twitterにはちょくちょく顔出すかもしれません。

 

Twitterに生息しているツイッタラーなので、気が向けば何かつぶやいてるかもです。

 

多分、金曜は侍tubeに沸いて何かしらつぶやいてるんじゃないかな(どうもヲタクです)

 

 

意外と良いこと書いてたりする過去記事なんかもあるので、この機会にちょこっと遡って見て頂けると、それはそれで楽しいかもしれませんよ(はぁと)

 

ご感想なんかを頂けると嬉しくて早めに戻ってきちゃうかもしれません(単純) 

 

 

一週間ほど、わたしのワガママでお休みいただきますが、成長して戻ってきますので、楽しみに待っていて下さると、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいですっ!!!!!

 

 

 

それでは!また7月14日(水)にお会いしましょうー!!!

 

 

 

K!naCo - きなこ -