K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

大っっっっっ変、ご無沙汰しておりますっ!!!!!

 

大っっっっっ変、ご無沙汰しておりますっ!!!!!

 

推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです!

 

 

一週間、ブログ更新のお休み頂きありがとうございましたっ!!!

 

大変充実した時間を過ごすことが出来ましたっ!!!

 

この一週間、主に何をやっていたかと言いますと一言でいえば「原点回帰」です。

 

 

わたしはこの先、何がしたいのか。どんなことを楽しみたいのか。

 

わたしはどんなことがやりたくて、どんなことがやりたくないのか。

 

 

改めて、「今の自分」を見つめる時間を過ごしておりました。

 

 

これからどんどん「個性」が尊重されるような時代の流れがありますね。

 

そんな中で、自分のどういったところに注目すればいいのか。

 

自分軸とはよく聞くけれど、何を基準にして「軸」を考えていけばいいのか。

 

「自分軸」を持つためには何を大事にしていけばいいのか。

 

自分の魅力や価値、才能とは何なのか。またそれをどうしたら活かせるのか。

 

そういったことを「自分自身」に置き換えて、学んでおりました。

 

 

今回学んだことを自分に生かしつつ、カウンセリングでもどんどん活かしていきたいと思います!

 

ひとりひとりがとても素敵な「個性」を持っていることには間違いありません。

 

その「個性」をどう捉え、どう活かしていくか、一緒に全力で考えていきますっ!!!

 

 

そのためにももっと皆さんと近い距離感で、もっと気軽に交流できる場を作りたいなと思いました。

 

 

そこでっ!!!!!

 

 

ヲタクであるわたしは【ファンクラブ】を作ることにしましたー!!!

 

 

いわゆる「 Fan Club 」 ではなく、楽しい方の「 Fun Club 」です!!!(笑)

 

 

明日7月15日から「K!naCo's FC」と称したLINE公式アカウントを開設します!

 

 

今後【FC限定】の企画などをやっていきますので、是非とも登録よろしくお願いします!

 

この「FC限定」という言葉を使いたいが為だけに考えついた「 Fun Club 」という名称、心底ヲタクって感じがして、個人的にはめちゃくちゃ気に入っているんですけど、滑ってたらスベってるよ、ってこっそりツッコんでやって下さい(急に饒舌になるヲタク)

 

 

LINE公式アカウントの詳細は明日ブログにて発表しますので、お楽しみに^^

 

 

 

今後、ブログは「毎日必ず更新」ではなく「ほぼほぼ更新」になる予定です。

 

文章考えるのがしんどい時は、ちゃんと休む、って決めました(真顔)

 

その分、もっとお話できる機会を増やしていきますっ!!!

 

 

どうぞ、これからもヲタク兼カウンセラーのK!naCoをよろしくお願い致します!!!

 

 

K!naCo - きなこ -