K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】自分は何もできていないと思っていましたが、実は与えている(⁉︎)ことが分かり、罪悪感を感じなくていいんだと心が軽くなりました。【グルコン】

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアします!

 

 

K さんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございました!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

X、ブログ。

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

自分が分からず将来について悩んでいたところ、ライフワークのグルコンがあることを知り、もともときなこ先生の人柄や考え方が好きだったので受けてみたいと思いました。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

改めて自分のことは自分じゃ分からないなと思いました。

本来の自分を教えていただいた時は信じられない気持ちもありましたが、今までの出来事を振り返ると繋がる部分がかなり多く自分でも納得しました。

説明も分かりやすく本当に受けて良かったです!

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

特にありません!

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

本来の自分やライフワークについて知りたい方。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

自分は何もできていないと思っていましたが、実は与えている(⁉︎)ことが分かり、罪悪感を感じなくていいんだと心が軽くなりました。

また将来が見えなくてどうしようと考えすぎて自分を責めていましたが、そんな風に思わなくて大丈夫なんだと余計な力が抜けた感覚です。

本来の自分を知ったことでこれが自分だからしょうがないか〜と自分を否定せずに受けとめられるようになったと思います。

 

(Kさん)

 

 

K さん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼ライフワーク・グループコンサルはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -