K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『きっと大丈夫』〜わたしが伝えたい言葉〜

『きっと大丈夫』〜わたしが伝えたい言葉〜 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 いよいよ2021年も終わりますね。 そして2022年が始まりますね。 12月に入り、よく考えてたことがあるんです。 わたし…

ざっくりと振り返る2021年~今年もありがとうございました。~

ざっくりと振り返る2021年~今年もありがとうございました。~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 気付いたら明日はもう年末ですよ。びっくりですね。 本日はザッと2021年を振り返ってみよ…

わたし、自分の気持ちを話すのが苦手なんです。

わたし、自分の気持ちを話すのが苦手なんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! クリスマスですね。でしたね。 侍担(痺愛/姫)待望の7 MEN 侍のアクスタがとうとう発売されるという メリクリな…

【ココロノマルシェ】恋愛すること=つらい事という気持ちが消えない。

【ココロノマルシェ】恋愛すること=つらい事という気持ちが消えない。 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せられましたご相談…

自分で自分を否定し責めること、実はこれが一番しんどいんです。

自分で自分を否定し責めること、実はこれが一番しんどいんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 大っっっっっ変遅ればせながらカウンセリング日程を更新しました! kinaco215.hatenablog.com …

【マシュマロ】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました【お便り】

【お便り】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にお便りをいただきました! ご投稿者さま、いつも大変お世話になっております…

今まで自分に厳しくし過ぎてたなぁと反省しているわたしです。

今まで自分に厳しくし過ぎてたなぁと反省しているわたしです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 いつの間にか12月に突入しましたね・・・(遠い目) 現実の時間軸についていけてない人がここにおり…