K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【募集中】推し活も人生も豊かになる!『姫マインド』の活かし方【心理学講座】

【心理学講座】推し活も人生も豊かになる!『姫マインド』の活かし方 ヲタクの幸せを『ココロ』から全力でサポートする ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! この度!わたしの誕生月でもある4月に! ココロノオフィスさんで心理学講座をさせて…

【満席】リアルイベント開催!推しを語る飲み会 in TOKYO ~飲んで、食べて、推しについて愛を語ろう!~

【リアルイベント開催】推しを語る飲み会 in TOKYO ~飲んで、食べて、推しについて愛を語ろう!~【満員御礼】 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日、KFCこと【 K!naCo‘s Fun Club (LINE…

【ご感想】自分は何もできていないと思っていましたが、実は与えている(⁉︎)ことが分かり、罪悪感を感じなくていいんだと心が軽くなりました。【グルコン】

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 【ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアします! K さんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございま…

【マシュマロ】推しにガチ恋してしまっています。なかなか周りにいる男性に恋愛できません。でも彼氏は欲しいです。~自己完結が癖になっていませんか?~

【マシュマロ】推しにガチ恋してしまっています。なかなか周りにいる男性に恋愛できません。でも彼氏は欲しいです。~自己完結が癖になっていませんか?~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 風邪…

【年末のご挨拶】本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

【年末のご挨拶】本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 仕事納めとか、年の瀬とか、もうすぐ新年とか、 「そんなことったぁ、どうで…

【満員御礼】新年に向け、心機一転、心の大掃除セッション

満員御礼【3枠限定】新年に向け、心機一転、心の大掃除セッション ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。お疲れ出てませんでしょうか。 そのお疲れを日々の生活…

【マシュマロ】「友達がいて学校生活を楽しんでいる人」を見るとものすごくしんどくなってしまうんです。

【マシュマロ】「友達がいて学校生活を楽しんでいる人」を見るとものすごくしんどくなってしまうんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)いただきましたー!!! ご投稿…

【マシュマロ】今私は、お金というエネルギーを通して人にではなく、自己充足している状況なのかなと思いました。【ご感想】

【マシュマロ】今私は、お金というエネルギーを通して人にではなく、自己充足している状況なのかなと思いました。【ご感想】 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)いただきまし…

【マシュマロ】現実と折り合いをつけながら、好きなことも楽しみつつ、夢を叶えるマインドって作れるのでしょうか?~好きなことを楽しみつつ、夢を叶えるマインドはすでに持っているので、不要なものを手放していきましょう~

【マシュマロ】現実と折り合いをつけながら、好きなことも楽しみつつ、夢を叶えるマインドって作れるのでしょうか?~好きなことを楽しみつつ、夢を叶えるマインドはすでに持っているので、不要なものを手放していきましょう~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全…

【閑話休題】自分で自分の大嫌いだけど好きなところを晒します。~過去の自分供養~

【閑話休題】自分で自分の大嫌いだけど好きなところを晒します。~過去の自分供養~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! とってもありがたいことにマシュマロ(質問箱)を沢山いただいていたり、『親…

【マシュマロ】お金の使い方についてご相談させて下さい。人に気持ちよくお金を使える人になれるでしょうか。~まずはご自身の想いに気付くことが大切です~

【マシュマロ】お金の使い方についてご相談させて下さい。人に気持ちよくお金を使える人になれるでしょうか。~まずはご自身の想いに気付くことが大切です~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * …

【レポート】親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニングに参戦してきました~その2~

親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニングに参戦してきました~その2~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 己の備忘録のため、好き勝手に書いてる『親密感1D…

【マシュマロ】推し活で現場に行った時、オシャレで綺麗な子や可愛い子を見て自信がなくなります。もっと心から推し活を楽しむにはどうしたらいいですか?~好きな気持ちにブレーキをかけていませんか?~

【マシュマロ】推し活で現場に行った時、オシャレで綺麗な子や可愛い子を見て自信がなくなります。もっと心から推し活を楽しむにはどうしたらいいですか?~好きな気持ちにブレーキをかけていませんか?~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク…

【レポート】親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニングに参戦してきました~その1~

親密感への怖れを乗り越えて男性とのつながりを感じられる1DAYトレーニングに参戦してきました~その1~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日、と言っても、もうかれこれ一週間前になるの…

【マシュマロ】素敵だなぁと思う人には遠慮してしまい、釣り合わないと思うし、最初から諦めて距離を置いてしまいます。~推し活にも自分のパターンは現れるのです~

【マシュマロ】素敵だなぁと思う人には遠慮してしまい、釣り合わないと思うし、最初から諦めて距離を置いてしまいます。~推し活にも自分のパターンは現れるのです~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにち…

【マシュマロ】旦那が推しみたいだったらよかったのに、と残念な気持ちになってしまうんです。~たらればを考えるそのこと自体は何もムダじゃないですよ~

【マシュマロ】旦那が推しみたいだったらよかったのに、と残念な気持ちになってしまうんです。~たらればを考えるそのこと自体は何もムダじゃないですよ~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マ…

【ご感想】考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法【心理学講座】

【ご感想】感情や感覚を使うことを許可できたというか、それでいいんだーと思えるようになって楽になりました!!【心理学講座】 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 【考え過ぎて疲れてし…

【御礼と講座の補足】ココロノオフィス主催の心理学講座、終了しました!~受講後のトラップに氣をつけて下さいませ!~

【御礼と講座の補足】ココロノオフィス主催の心理学講座、終了しました!~受講後のトラップに氣をつけて下さいませ!~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 本日、我が師匠である根本裕幸先生の会…

女性性の豊かさって自覚しづらいからなかなか自信が持てないんです。~女性性の豊かさを実感するのもまた女性性というトラップ~

【心理学講座】女性性の豊かさって自覚しづらいからなかなか自信が持てないんです。~女性性の豊かさを実感するのもまた女性性というトラップ~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日、我がカウ…

【アーカイブ有り】根本裕幸先生のYouTube LIVEに参戦してきました!~今残っているチャットのコメント全てに一言添えております~

【心理学講座】考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日、我が師匠である根本裕幸先生のYouTube LIVEに参戦して参りましたー…

緊張やプレッシャー、疲れが溜まり、久々に怒りが希死念慮として現れたよという話~身の程を知るって大事~

緊張やプレッシャー、疲れが溜まり、久々に怒りが希死念慮として現れたよという話~身の程を知るって大事~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 書きたいことは多々ありますし、心理学講座もライフ…

【ご感想】帰りましたら、継続セッションのお申し込みが入っておりました。 いまだかつて誰もお申し込みがなかったのに!!!!!【グルコン】

帰りましたら、継続セッションのお申し込みが入っておりました。いまだかつて誰もお申し込みがなかったのに!!!!! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 【ライフワーク・グループコンサ…

我が師匠である根本裕幸先生に心理学講座をご紹介いただきました!~一点、慎んで訂正いたします~

我が師匠である根本裕幸先生に心理学講座をご紹介いただきました!~一点、慎んで訂正いたします~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 【10月9日(月・祝)13:00 ~ 14:30 】に開催します心理学…

【心理学講座】女性性って何なの?女らしいってこと?~女性性(男性性)とジェンダーはまた別物だよ、というお話。女性性が豊かだからといって女性らしいとは限らない~

【心理学講座】女性性って何なの?女らしいってこと?~女性性(男性性)とジェンダーはまた別物だよ、というお話。女性性が豊かだからといって女性らしいとは限らない~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こん…

【ご感想】全力で自分の幸せを掴みにいこう!と意欲が湧きました。【グルコン】

全力で自分の幸せを掴みにいこう!と意欲が湧きました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 【ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアします! Mさんの貴重な…

【受付終了】考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法【心理学講座】

【心理学講座】考え過ぎて疲れてしまうあなたへ送る!日常で使える『女性性』の活用法 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! ※10/8(日) 申込み受付終了しました!ありがとうございました! この度!…

【ご感想】セッションからまだ数日ですが、私はこういう人なのね!と分かってずいぶんと腑に落ちてきたのがとても心地良いです。【個人セッション】

セッションからまだ数日ですが、私はこういう人なのね!と分かってずいぶんと腑に落ちてきたのがとても心地良いです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「個人セッション」のご感想を頂き…

【ご感想】自分的にはかなり大きな変化に繋がりそうだなと感じているのが、自作自演と自業自得の混同から来る自分責めに気づけるようになったことです。【グルコン】

自分的にはかなり大きな変化に繋がりそうだなと感じているのが、自作自演と自業自得の混同から来る自分責めに気づけるようになったことです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 【ライフ…

【マシュマロ】動きたいのに動けない状況で毎日苦しいです~上京したいけどお金の心配がつきまとう。それって本当の望みでしょうか。~

【マシュマロ】動きたいのに動けない状況で毎日苦しいです~上京したいけどお金の心配がつきまとう。それって本当の望みでしょうか。~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)い…

【ご感想】私自身やりたいことがシンプルにまとまったので、楽しいなという気持ちと、素直に頑張りたいなという気持ちで満たされた感じです。【グルコン】

私自身やりたいことがシンプルにまとまったので、楽しいなという気持ちと、素直に頑張りたいなという気持ちで満たされた感じです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 【ライフワーク・グ…