K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】帰りましたら、継続セッションのお申し込みが入っておりました。 いまだかつて誰もお申し込みがなかったのに!!!!!【グルコン】

帰りましたら、継続セッションのお申し込みが入っておりました。いまだかつて誰もお申し込みがなかったのに!!!!!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアします!

 

 

Mさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

尊いお弟子の先輩です

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

きなこ先生は、分析にたけていて、掘り下げ方が半端ないですので、

自分を内観するのに持ってこいの機会だと思いました。

新しい自分に出会えるかもしれないと楽しみでした^^

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

緊張することなく、安心できてお持てなし頂いた感じが素晴らしかった。

言いにくいことも、なんでも隠すことなく話せてしまうのが、きなこ先生の緩い感じのヒアリングだからだなーと感じます。

人の心を緩める力がおありです。

もっと前に出ていいし、人を癒す才能があるんだ、と分析いただき、そうかもしれないな、と思い始めています。

いつの間にか後ろに引っ込んだけど、以前は目立つ人間だった気がします。

やりたい学びを始めつつ、今のままでも自信をもって発信できそうです。

また、パートナーシップに悩んでいないから、そこに興味がない、というところに妙に納得してしまいました。

私は王道のパートナーシップ改善を謳って集客しなくてもいいんだと気づけて、すごくホッとしています。

私は私のやり方でもいい!って心から思えます。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

改善点はありません。さらに邁進してくださいませ!

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

ただ褒めて認めてほしい人ではなく、もっと先を見て前に進みたい人。

的確な突込みが欲しい人。

先祖代々の分析も含めて現状の問題に意味づけが欲しい人。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

帰りましたら、継続セッションのお申し込みが入っておりました。

いまだかつて誰もお申し込みがなかったのに!!!!!

最大の効果!即効でした。

本当に受けてよかったです。

きなこ先生ありがとうございました!!!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(Mさん)

 

 

Mさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼ライフワーク・グループコンサルはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -