K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お弟子3期生として生存確認されに大阪まで行ってきました。

お弟子3期生として生存確認されに大阪まで行ってきました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 昨日は大阪までお弟子3期生として生存確認されに行っておりました。 ▼ コレです、コレ。詳しくはこ…

【マシュマロ】1周年おめでとうございます【ご感想】

1周年おめでとうございます ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にお祝いの言葉をいただきました! ご投稿者さま、いつも大変お世話になっておりますっ!!!(深々) カウンセ…

【マシュマロ】期待しないためにはどうしたら良いでしょうか。

期待しないためにはどうしたら良いでしょうか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! これって、カウンセラーに限らずあるあるなお話ですよね。 ご投…

プロとしてカウンセラーデビューしてから一年が経ちました。

プロとしてカウンセラーデビューしてから一年が経ちました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 本日は10月25日ですねー。 ちょうど一年前、わたしは根本裕幸先生のお弟子さん制度を修了しました。…

自己嫌悪をなくすってほぼほぼ不可能です。

自己嫌悪をなくすってほぼほぼ不可能です。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 相変わらずブログが全然書けていないK!naCoでございます(真顔) マシュマロ質問箱にご投稿いただいていて(ありがとう…

【ご感想】勇気を出して申し込んでみて良かったです。【個人セッション】

勇気を出して申し込んでみて良かったです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Rさんの貴重なお時間をアンケートに…

【ご感想】私の状況をズバリと指摘してくださったことがよかったです。【個人セッション】

私の状況をズバリと指摘してくださったことがよかったです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Tさんの貴重なお時…

【ご感想】楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います!【推しについて語るセッション】

楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「推しについて語るセッション 」の『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!…

「諦めない」という気持ちが、大事なんだと思うんです。

「諦めない」という気持ちが、大事なんだと思うんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 「ボチボチ書いていきたいと思います!」と言いながら、 全然ブログを書けていない K!naCo(きなこ)でござい…

根本先生の「自己嫌悪克服トレーニング」に参戦します。

根本先生の「自己嫌悪克服トレーニング in 大阪」に参戦します。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 最近、以前に比べるとブログをサボりがちで、 長文の文章が書けなくなってきていることに危機感を…

【マシュマロ】気がつけばいつもお金軸の沼から抜け出せません。

気がつけばいつもお金軸の沼から抜け出せません。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! ついついお金を軸に考えてしまうのが「ヒトの性」なのかもしれ…

【大人気企画がメニュー化!】推しについて語るセッション

◆推しについて語るセッション ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 「推し」をこよなく愛するヲタクの皆さまに、K!naCoが自信を持ってオススメしたいメニューがございます。 それがコチラ!!! 【推し…