K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

話したところで何も変わらない。~誰にも理解してもらえない孤独感~

話したところで何も変わらない。~誰にも理解してもらえない孤独感~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! すーーーーーっかりご無沙汰しておりました…!!! 何とか今日も生きてます。ヲタクです。…

ヲタクという個性を隠しながら「私は至って普通です」って顔して擬態してませんか。

ヲタクという個性を隠しながら「私は至って普通です」って顔して擬態してませんか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 見るからにキラキラしてて、「女」というものをそれはそれは楽しんでいて、 悩み…

【ご感想】推しがいる全人類受けて欲しい……。【推しについて語るセッション】

推しがいる全人類受けて欲しい……。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「推しについて語るセッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Eさんの貴重なお時間をアンケー…

自分のこと「弱い」って思ったりしませんか。

自分のこと「弱い」って思ったりしませんか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! わたし、朝がとっても弱いんですね。早起きとかめっちゃ苦手です。 中学生の頃とかは朝なかなか起きれなくて学校をよ…

ご褒美って頑張ってからじゃないとダメだと思ってませんか。

ご褒美って頑張ってからじゃないとダメだと思ってませんか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 大変ご無沙汰しております…!気付けば一週間以上経っていました…! えっ、時間経つの早くない??え…

プチ同窓会と称してお弟子同期とランチしてきました!

プチ同窓会と称してお弟子同期とランチしてきました! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日、大阪へ生存確認という名の同窓会に行ってきたのですが、 本日は個人的にお弟子同期とプチ同窓会&報…

想い想われる関係はきっとこれからも変わらない。

想い想われる関係はきっとこれからも変わらない。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! いつの間にか11月になってました。あれー??? 昨日という日が来て欲しくなかったヲタクの方も多いんじゃない…