K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】推しがいる全人類受けて欲しい……。【推しについて語るセッション】

 

推しがいる全人類受けて欲しい……。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

推しについて語るセッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Eさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

他のカウンセラーさんのブログから

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

推しの魅力を語ることで、推しを通じて自分の魅力を見付けることが出来るのであれば楽しそうだな、と思ったので

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

とっっっっっっても良かったです!推しがいる全人類受けて欲しい……。
当日まで私事で忙しくプレゼン資料もなしにどうしよう……と心配をしていましたが、zoomの画面共有機能で推しを見て頂けたり、推し語り中に質問をしてくださるので話しやすかったです。
特に推しは見た目に特徴があるのですが、事前にお伝えしていなかったにも関わらず気付いて質問して頂き、些細な事もわかって頂ける上オタクのそこ聞いて欲しい!を丁寧に拾って頂けて信頼しかない……!と思いました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

特にありません。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

自己肯定感が低く、日々をかろうじて推しの存在に支えてもらっている人。
K!naCo様に推しの魅力を楽しく話すことで、本当に自分の良い所を見付けて頂けます。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

推しの良い所を見つめて同じくらい自分も素敵だよって思えたらいいなと前向きな気持ちになれました。
また、燃え尽きていた事柄についてもK!naCo様に教えて頂いたように、推しに「見て見て!」する気持ちで再度始めて行けそうです。
この度は楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。

 

(Eさん)

 

 

Eさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらから^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -