K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

想い想われる関係はきっとこれからも変わらない。

 

想い想われる関係はきっとこれからも変わらない。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

いつの間にか11月になってました。あれー???

 

昨日という日が来て欲しくなかったヲタクの方も多いんじゃないでしょうか。

 

V6兄さん達がとうとう26年という長い年月に区切りを付けましたね。

 

26年間、アイドルグループとして誰一人欠けることなく続けてきたって

 

めちゃくちゃ凄いことだなーとわたしは思います。

 

 

アイドルである本人達はもちろんですけど、

 

それだけの年月を支えてきたのは間違いなくファンの方(ヲタク)だと思うので、

 

「人の応援する想い(愛)、力」もまた凄いなーって思います。

 

 

誰かを、何かを、ずーっと愛し続けるって、凄くないですか。

 

 

もちろん時には熱量(モチベーション)が下がったり、

 

よそ見しちゃったりすることもあったかもしれないけど

 

それでも心のどこかにはいつも誰かが、何かがあって、

 

その想いを大切に「し続ける」って、ものすごい感動があります。

 

 

それが「一瞬の熱」な場合もあるとは思うんですけど、

 

その「一瞬の熱」があったからこそ、

 

26年という長い年月が積み重なってきた部分もあると思うんです。

 

 

たくさんの人達の想いが紡いできた、繋いできた26年って考えたら、

 

人の想いの強さに、わたしは、やっぱり感動します。

 

 

逆に26年、愛され続けてきたアイドルもすごいなって思います。

 

 

愛されるって、正直、怖くないですか。

 

無償の愛を受け取るって、めちゃくちゃ怖いと思うんです。

 

たくさんのファンのために、その怖れを乗り越えて、

 

愛され続けてきた、無償の愛を受け取り続けてきたアイドルもまた

 

やっぱりすごいなー!かっこいいなー!って感動します。

 

 

相思相愛、アイドルとファンが互いに想い合っていたからこそ、

 

繋がれてきた26年はきっと何物にも代えがたい宝物だろうなと思います。

 

 

それだけの想い(愛)があるからこそ、様々な感情が沸き上がることでしょう。

 

 

今はその感情をひたすら感じて、解放して、

 

「よしっ!」って前向けるまで、自分なりに受け入れられるまで、

 

思い出に浸っちゃうのも、いいのではないでしょうか。

 

 

いやあ、やっぱり、ヲタクって、推しって、推し事って

 

いいなあ!エモいな!好きだなー!!!!!!と思います。

 

 

推しは、推せる時に、推そうっ!!!!!!!!!

 

 

推しに限らずとも「好きな人には好き」って伝えちゃいましょう??

 

「好きなモノは好き!」って素直に認めちゃいましょう??

 

その方が、きっと、後悔しないから。

 

 

そうやって自分に、自分の気持ちに、正直に生きたいですね!

 

 

▼ あなたが自分に正直に生きられるよう、わたしに推させて下さい。

kinaco215.hatenablog.com

 

 

一区切りはついたけど、きっと、これからも想いは続いていくのでしょう。

 

その想い、ずっと、大切にして下さいね。

 

 

K!naCo - きなこ -