K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

自分ではない「誰か」のために「行動できる」ってとても凄いことなんです。

 

自分ではない「誰か」のために「行動できる」ってとても凄いことなんです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

***

 

先週末、東京へ3日間「出張」に行ってきました!

 

正確には「研修」って言葉の方が合ってるかもしれませんが(笑)

 

「出張行ってきた」ってなんかかっこよくないですか?!

 

わたしは今まで「出張」とかある仕事をしてなかったので、「出張」って言葉に謎の憧れがあるんですよね。

 

 

一番しっくりくるのは「遠征」ですけどねっ!!!!!(フッ軽ちょろヲタ)

 

 

「遠征」に慣れてくると”前日に”韓国行きを決めるとかしちゃうので「慣れ」って本当こわいなと思いますっ☆

 

や、でも、サイン会とかだったら、そんなもんですよね??ね???

 

Kポ界隈のヲタさまならきっと共感してくれると信じてます!(キリッ)

 

 

「推しを応援したい!」

「推しの夢を一緒に叶えてあげたい!」

「推しの成長過程を見守りたい!」

 

ヲタクの皆さんにはそんな気持ちがあるのではないでしょうか。

 

 

ただ、時にこの気持ちが大きくなり過ぎて、

 

自分自身にお金をかけることを忘れたり、

推しのために自分の欲を我慢したり、

応援することに夢中になって「自分の気持ち」が取り残されたり。

 

そんな時もあるかと思います。

 

 

自分ではない「誰か」のために「行動できる」ってとても凄いことなんです。

 

それって、間違いなく「愛」なんです。あなたの大きな「愛」なんです。

 

 

ただ注意しないといけないのは「優先順位」を見失わないこと、です。

 

まずは「自分自身が幸せを感じていること」が大切です。本当に大切です。

 

あなたが「幸せ」であれば、推しも「幸せ」なんです。

 

 

あなたは、今、楽しい気持ちで、推し事できていますか?

 

あなたは、今、幸せな気持ちで、推し事できていますか?

 

 

あなたが楽しく、幸せに、推し事が出来るように、

 

わたしは「ココロ」から全力で応援しますっ!!!

 

 

そんなメニューを考え中ですので、楽しみにお待ち下さいませ^^

 

 

楽しく推し事したい方は K!naCo’s Fun Clubに入会しておくとお得ですよ(はぁと)

 

 

 

K!naCo - きなこ -