K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~【お悩み相談】

 

マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ 

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)が、

 

あなたの「お悩み」や「ご質問」に回答しますっ!!!

   

サクッと聞いて欲しいお困りごとがあれば、お気軽に投稿ください!

ご相談だけでなく、ご質問や推しの惚気なんかも大歓迎です(はぁと)

 

【お願い】

 

下記の点、あらかじめご了承願います。

 

・頂いたメッセージは「ブログ」にて公開し、回答いたします。

・回答までに少しお時間を頂くケースがございます。

・原則として「頂いたメッセージ順」に回答いたします。

・マシュマロ質問箱のAI判定により、ご相談が届かない場合がございます。

 (はじかれる可能性がある内容:ネガティブな内容、性的な内容、スパム等)

・システムエラーにより投稿が届かない場合が稀にございます。

・送ったのに回答がない場合はお問合せフォームよりご連絡下さい。

 

 

▼ マシュマロ質問箱はこちらにて受付けております!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

▼過去の回答はこちら!

【マシュマロ】言われた時は反省するけど、後々ムカムカしてくるんです。

【マシュマロ】超初心者にオススメの投資本ってありますか?

【マシュマロ】他人のために掃除したくないという心理とは?

【マシュマロ】私はSHINeeのオンユくんが好き!K!naCoさんの推しは?

【マシュマロ】頻繁に起きるパターンが伝えたいこととは。

【マシュマロ】今までどんなアニメや漫画や声優、ゲームに嵌ってきましたか?

【マシュマロ】生理前になると不安になってしまいます。~女としての魅力を受け取るには~

【マシュマロ】警察を名乗った詐欺被害にありました。

【マシュマロ】kinacoさんは専業でカウンセラーされてるんですか?

【マシュマロ】職場にいる先輩の苦手な部分って私の投影なんでしょうか。

【マシュマロ】彼が浮気をしてないか考えてしまいちょっと悲しくなる時があります。

【マシュマロ】人生の棚卸し中。この経験って今後何かに繋がるのかなと不思議に思っています。

【マシュマロ】K!naCoの推しの歴史や推し事する上での注意点はなんですか?

【マシュマロ】自分を好きになりたくて悲しんでいます。 

【マシュマロ】これは私が成長したということなのでしょうか ? 

【マシュマロ】よい判断をされることを願っています。

【マシュマロ】続編アニメの内容が受け入れられず、好きだった分だけ辛いです。

【マシュマロ】気がつけばいつもお金軸の沼から抜け出せません。

【マシュマロ】期待しないためにはどうしたら良いでしょうか。

【マシュマロ】そろそろ彼氏を作らないとまずいと思うのに動けないんです。

【マシュマロ】推しのメンカラに共通点があるのはなぜなのでしょうか。

【マシュマロ】カウンセラーとして最初に行ったカウンセリングはどんな感じでしたか。

【マシュマロ】推し活にてトラブルが起きたので相談させてください。

【マシュマロ】やりたい事しかしてないはずなのに身体に異変が出るのはなんで? 

【マシュマロ】愛=心の器という解釈にもなりますか?

【マシュマロ】どうしたら恋愛が出来るようになるのでしょうか~女性としての自信がないと思い込んでいるアナタへ~

【マシュマロ】恥ずかしがり屋でグループの端っこにいるような私がセクシャリティの強い人なの?~魅力的であればあるほど隠そうとしてしまうのがわたし達~

【マシュマロ】無理矢理でも彼氏を作ったほうがいいのでしょうか?~頑張り屋さんにはまず楽しむことをオススメします~

【マシュマロ】推し活って、生き生きした人生を送るためには必要なんでしょうか…?~推しを推すだけが「推し活」じゃないんです~

 

 

▼マシュマロの回答やブログ記事に頂いたご感想

【ご感想】内容の濃い回答をこんなにスピード早く頂けて愛情に感動しています。

【ご感想】暑中お見舞い申し上げます!

【ご感想】やっぱり彼氏が大好きだなあって思いました。

【ご感想】1周年おめでとうございます

【お便り】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました

【ご感想】さらなる活躍を確信しております!

【ご感想】きなこさんの温かい気持ちが伝わってきてうるっときちゃいました!

 

 

 

【最終更新日:2022/05/02】

 

K!naCo - きなこ -