K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)ってどんな人?!

 

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)ってどんな人?!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

黄な粉ではなく、黄色い菜の花が由来の「黄菜子 ‐ きなこ ‐」と申します。

 

【本業】推し事/現場至上主義の行動派ヲタク

【副業】お仕事/ヲタク専門カウンセラー

 

「現場」という名のライブに行くことを生き甲斐にしてカウンセラー活動をしている現場至上主義の行動派ヲタクですっ☆

 

「今回は何の推し事で来たんですか?(笑)」と聞かれるくらい全国各地を「推し事」と共に飛び回ることを目標として日々カウンセラー活動をしています。

 

 

【 K!naCo’s プロフィール / 略歴 】

・関西在住、アラサー独身未婚パートナーなし

・父、母、6歳上の姉、わたしの四人家族

・末っ子だけど長女気質。だけど「本質は末っ子」

・最終学歴は「建築系の専門学校」

・技術職の会社に約6年勤め心身を壊して退職

・3ヶ月程引きこもったのち職業訓練校へ

・会計事務所に転職するも1年で適応障害に。

・正社員として働く自信をなくしパート勤務へ

根本裕幸先生のお弟子さん制度(3期)に入門

・カウンセラーとしてコツコツ活動中(←今ここ)

 

 

▼もう少し詳細に書いたものがこちら!(全10話)▼

 

*1話ずつ読みたい方はこちら!

⇒ 現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道~プロローグ~

 

*まとめて読みたい方はこちら!

現場至上主義の行動派ヲタクが送るカウンセラーへの道

 

 

 

【最終更新日: 2021/05/01】

 

K!naCo - きなこ -