K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【マシュマロ】自分の好きな事について話すと否定的な言葉が返ってきた。こんな時どうしたらいいの?~自分の好きを自分で肯定し、誇りを持つ~

【マシュマロ】自分の好きな事について話すと否定的な言葉が返ってきた。こんな時どうしたらいいの?~自分の好きを自分で肯定し、誇りを持つ~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(…

【マシュマロ】「あの頃は良かったな」と思うことが増え、今の推し活を楽しめなくて苦しいです。~思考と感情の不一致がもたらす心のモヤモヤ~

【マシュマロ】「あの頃は良かったな」と思うことが増え、今の推し活を楽しめなくて苦しいです。~思考と感情の不一致がもたらす心のモヤモヤ~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(…

【マシュマロ】自己開示、自己表現がめちゃくちゃ苦手です。どうしたら自己開示、自己表現をできるようになるでしょうか。

【マシュマロ】自己開示、自己表現がめちゃくちゃ苦手です。どうしたら自己開示、自己表現をできるようになるでしょうか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご相談いただ…

マシュマロの送り主さま、大変長らくお待たせいたしております

マシュマロの送り主さま、大変長らくお待たせいたしております ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さま、大変ご無沙汰しております。ヲタクです。今日も生きてます。 そして、マシュマロを送って…

【ココロノマルシェ】周りからの視線が気になります~疲れる原因とそこに潜む才能~

【ココロノマルシェ】周りからの視線が気になります~疲れる原因とそこに潜む才能~ 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せられ…

【マシュマロ】質問にお答え頂きありがとうございました!とてもスッキリしました!【ご感想】

【マシュマロ】質問にお答え頂きありがとうございました!とてもスッキリしました!【ご感想】 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご感想いただきましたー!! ▼ご感想いた…

【マシュマロ】きなこさんの温かい気持ちが伝わってきてうるっときちゃいました!【ご感想】

【マシュマロ】きなこさんの温かい気持ちが伝わってきてうるっときちゃいました!【ご感想】 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にコチラの記事のご感想いただきました!!!…