K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【マシュマロ】カウンセラーとして最初に行ったカウンセリングはどんな感じでしたか。

カウンセラーとして最初に行ったカウンセリングはどんな感じでしたか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! こういう初心を振り返るきっかけを与え…

【告知】25日20時半から推しを語らう会・第二弾をやります!

【告知】25日20時半から推しを語らう会・第二弾をやります! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 明日【 2月25日(金) 20:30 ~ 】 再び、ひねくれ陰キャ女子と自称するすずきゆうこ氏と…

【マシュマロ】推しのメンカラに共通点があるのはなぜなのでしょうか。

推しのメンカラに共通点があるのはなぜなのでしょうか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! いやあ、ホント、メンカラの共通点って何なんでしょう…

あなたにとって推しが尊い存在であるように、あなたも誰かにとっての尊い存在である。

あなたにとって推しが尊い存在であるように、あなたも誰かにとっての尊い存在である。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日はTwitterにてスペースをご視聴いただきありがとうございました! ▼ …

【告知】明日20時半から推しを語らう会をスペースでやります。

【告知】明日20時半から推しを語らう会をスペースでやります。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 以前、インスタライブに再びチャレンジ!と言いながら 結局、破談(?)してそのままだったのです…

自分が経験したからこそ自信を持って言えます。

自分が経験したからこそ自信を持って言えます。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! ありがたいことに忙しくも充実した日々を過ごしており、 気が付けば、バレンタインデーになってました。 バレン…

【お知らせ】カウンセリング&コンサル日程を更新しました!【2月/3月分】

【お知らせ】カウンセリング&コンサル日程を更新しました! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! ライブに行きた過ぎて、とうとう夢の中でライブに行き始めました(末期) 3月にあるミュージカルを楽…

【マシュマロ】そろそろ彼氏を作らないとまずいと思うのに動けないんです。

そろそろ彼氏を作らないとまずいと思うのに動けないんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! 「そろそろ彼氏とか作らないとまずい気がする。で…

以前のわたしは「ありがとう」が受け取れませんでした。

以前のわたしは「ありがとう」が受け取れませんでした。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先にちょこっとお知らせ、です!!! KFCには明日、ブログには明後日、カウンセリング日程を更新します…

あなたのずっと変わらない「好き」ってなんですか。

あなたのずっと変わらない「好き」ってなんですか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 今でこそ Twitter を使いまくってるわたしですが、 Twitterが出始めた頃って、わたし、全然使う気なかったん…

ヲタクであるということは大きな強みであるという話

ヲタクであるということは大きな強みであるという話 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先に謝らなければいけないことがありまして。 コチラの記事で【2月2日(水) 21時~】から スズキチサカウンセ…