K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】明日20時半から推しを語らう会をスペースでやります。

 

【告知】明日20時半から推しを語らう会をスペースでやります。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

 

以前、インスタライブに再びチャレンジ!と言いながら

 

結局、破談(?)してそのままだったのですが、

 

やっぱり陰キャでヲタクなわたしは、

 

キラキラ輝く世界(に見える)インスタよりも

 

廃人と化すくらい長く生息しているTwitterだろっ!!!

 

という結論になりまして(いきなり何の話)

 

 

というワケで(??!)

 

 

明日【 2月18日(金) 20:30 ~ 】

 

ひねくれ陰キャ女子と自称するすずきゆうこ氏と

 

『 推しを語らう 』スペースをやりますっ!!!

 

 

スペースとは。

Twitterの音声を通してリアルタイムで交流できる機能です。

簡単に言ってしまえば某クラブハウス的なやつです(某の意味)

 

 

「ひねくれも一周回れば個性になる」を地で行き

 

魅了してくれるかわいい陰キャすずきゆうこ氏と

 

歴代も含めた推しについてただひたすら語らおうではないか!!!

 

と意気投合し、この度、スペースにてお話することになりました!

 

****************

 

Please follow us :)

 

すずきゆうこ’s Twitter

 

⇒ K!naCo’s Twitter

 

****************

 

金曜の夜20:00頃にわたしの推しである 7 MEN 侍YouTube

 

アップされるのですが「アップされたら最低二回は確実に回す(真剣)」と

 

豪語したわたしに合わせてくれて【20:30~】になりました!(爆笑)

 

 

Twitterのアイコンの縁が『 紫っぽい色 』で囲われていたら

 

スペースをやってますので、アイコンをクリックしてもらうと

 

ご視聴いただくことが可能ですっ!!!

 

 

推しって最高だよね!!!推し事って最強だよね!!!

 

と熱く語らうわたし達のトークを聞いて、

 

是非とも自分の推しへの気持ちを熱く!熱く!

 

燃やして頂けたら、と思っておりますっ!!!

 

 

聞いて下さる方がいるからこそ!さらに熱くなりますので、

 

是非一緒に楽しいひとときを過ごして頂けたら嬉しいですっ!!!

 

 

 

明日、2月18日(金) 20:30 ~ お待ちしております^^

 

 

 

K!naCo - きなこ -