K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【告知】明日8日(土)13時からTwitterのスペースにてライブ配信をします!【ライブ配信】

 

明日8日(土)13時からTwitterのスペースにてライブ配信をします!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

少し前に「Clubhouse(クラブハウス)」が話題になっていましたよね。

 

「Clubhouse(クラブハウス)」とは「room」と呼ばれる会話スペースにて音声(会話)のみでやり取りができる音声SNSアプリです。

 

そんな「Clubhouse」に似た音声機能が最近、Twitterにも追加されたようです!

 

「スペース」と呼ばれる機能で音声にてリアルタイムでやり取りが出来るようになりました!

 

そこで!そんな「スペース」を使いまして!

 

急遽!!!

 

明日8日(土)13時~「イチカ✳︎ドーパミント」カウンセラーをお迎えしてライブ配信を行いますっ!!!

 

イチカカウンセラーに現場至上主義の行動派ヲタクでカウンセラーのわたしがインタビューしていく予定です!(予定は未定) 

 

Twitterのアカウントがあれば誰でも視聴可能ですので、ラジオを聞く感覚で遊びに来て頂ければ嬉しいです^^

 

わたしのTwitterアカウントから配信しますので、チェックお願いします^^

 

スペースでの配信はフォロー外や鍵アカウントの方でもご視聴頂けますっ!

 

ただ鍵アカウントの方は、鍵マークと共にアイコンは表示されてしまいます。

 

だからといってツイートが見れたりするわけではないですが、鍵アカウントでも視聴しているのは「バレてしまう」ということですね(苦笑)

 

不慣れなものでグダグダになってしまう可能性はございますが、温かく見守りに来ていただけると泣いて喜びますっ!!!

 

 

K!naCoの肉声が聴けるこの機会をお見逃しなくっ☆

 

 

 

カウンセリング随時募集中です!キャンペーン残り【4枠】になりました!

 

▼「カウンセラーデビュー&ブログ開設一周年記念」キャンペーン中

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

 

  

▼「いきなりはちょっと、ハードルが高い。」という方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

  

 

K!naCo - きなこ -