K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

自ら「羞恥プレイ」を犯し一人反省会中です(真顔)

 

自ら「羞恥プレイ」を犯し一人反省会中です(真顔)

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

昨日の「こわいと言われる女子の話」の記事に多くの反応を頂きありがとうございます!

 

昨日、Twitterにて師匠である根本先生のアカウントを「@」付けてつぶやいたところ、根本先生が拡散して下さりました。

 

お師匠、ありがとうございますっ!!!(土下座)

 

おかげさまで多くの方に読んで頂いているようです。

 

* 

 

いやあ、でね?

 

とーーーっても嬉しい反面、自ら「自分が恥じているところを晒す」という羞恥プレイを行ってしまったと一人反省会中なのでございます(白目)

 

 

ずーっとブログを読んで下さっている方でしたら、もはや恒例となっているかもしれません。

 

「わたしの出来れば隠しておきたい恋愛系の話」をこう毎度まいど自ら晒して、拡散され、そういう記事に限っていつもより読んで頂けて、多くの人知られるというこの羞恥プレイ…!!!

 

きっと客観的に見ればなんてことない話なのかもしれませんが、わたしとしては羞恥心煽られまくりの身悶えする話なのでございます。

 

 

(いやあ、やっちまった…!!「@」つけなきゃよかった…!!!(心の声))

 

 

やっ、でもさ!みなさんもありますよね?!そういうのっ!!

 

何とも言えない恥ずかしさのある隠しておきたい部分ってありますよね!ねっ?!

 

 ねぇっ?!お願いっ!!あるって言ってっ!!!(必死)

 

 

今後もわたしは懲りずにまた自ら「羞恥プレイ」を晒すことがあると思いますので、そんな時は「まーたこの人やってるわっ(笑)」と笑い飛ばして下さいませ…!

 

 

そんな一人で「羞恥プレイ」して一人で反省会してるちょっと(?)変な癖(ヘキ)のあるカウンセラーが5月中に「お話し会」をしようと計画しているらしいですよ(こっそり)

 

・少人数でのお話し会

・「お金」に関するワークショップ

メールマガジンの配信

 

などを現在計画中ですので、今後の動向もチェックお願いいたしますっ!!!

 

 

カウンセリングも随時募集しております!キャンペーン残り【4枠】になりました!

 

▼「カウンセラーデビュー&ブログ開設一周年記念」キャンペーン中

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~

  

 

▼「いきなりはちょっと、ハードルが高い。」という方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

  

 

K!naCo - きなこ -