K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日は癒しの一日だったため、ブログはお休みします!

 

本日は癒しの一日だったため、ブログはお休みします!

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

 

本日は久々に長い時間お散歩に出かけ、

 

帰ってからはゆーーーーーっくり推しを堪能し、

 

夜はお弟子同期との勉強会で猛烈に(?)癒されました!!!

 

 

ので!!

 

 

ブログはお休みしますっっ!!!(理由になってない)

 

 

みなさまにご報告したいこともあるのですが、それは明日のお楽しみ!ということで(笑)

 

 

 

また明日、お会いしましょう^^

 

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらから!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ -

  

▼マシュマロでもご相談受付けております^^

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -