K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はただただ眠いと嘆いているK!naCoです。

 

本日はただただ眠いと嘆いているK!naCoです。

 

「しんどーーーーーーーーいっ!!!」 という心の声を盛大にお送りします。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。

 

今日も!今日とて!わたしは!ヲタク!ですっ!!!(何の主張)

 

 

推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観を知る~」にたくさんご応募いただきありがとうございます!

 

わたしは今からとってもとってもとーっても楽しみですっ!!!

 

残り「5枠」空いておりますので迷っていらっしゃる方はお早めに(はぁと)

 

一緒に好きな人のことを語って「生きる活力」を満たしませんかっ?!(どんな誘い文句)

 

 

さて、「推しについて語る会」でどんなことをするのかとか、わたしの「推し」についてあれこれ語りたいところなのですがっ!!!

 

はい、そうです。冒頭の「しんどい」が勝っております。

 

と言いますのもですね。

 

月一のね?周期的なものがね?

 

わたしのお腹に重く重くおもーーーーーくのしかかっておるわけです。

 

 

いや、タイミングよっ!!!!!!!!!!(泣)

 

 

わたしの身体からすると「おいおい、アンタ、ここでまた無理するとあとが大変だからとりあえず今は体力回復させとけ。寝ろ。」と言うことなのだろうと思います。

 

貧血気味で眠くて眠くて仕方がなく、ほぼ寝て過ごしておりました。

 

もどかしい気持ちはありますが、ここは素直に身体からのサインを受け取っておこうと思います。

 

ここで反発すると後々痛い目に遭うといい加減学んだK!naCoです。えらい。(自画自賛)

 

 

…ダメだ、書きながらまた瞼が落ちてきました(寝そう)

 

 

 

みなさま、どうぞ、今日も推しに想いを馳せて、素敵な夜をお過ごしください^^

 

 

 

▼マシュマロ(質問箱)にてご相談やご質問を受付中ですっ!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらにて受付けてます!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ -   

 

 

K!naCo - きなこ -