K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】カウンセリングを受けた日の夜は、ぐっすり眠ることができました。【個人セッション】

 

カウンセリングを受けた日の夜は、ぐっすり眠ることができました。 

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Mさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

ブログを読んで。 

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

K!naCoさんの過去ブログ「わたしは自分いじめをするのが大好きなようです。」と「生きづらさの中に隠れていたわたしの勘違い」を読んで、自分の気持ちを代弁してもらったように感じたからです。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

K!naCoさんのカウンセリングを受けて、本当に良かったです。
穏やかに優しく、受け止めながら話を聴いてくださいます。
こちらがすぐに答えられない時も、ゆっくり言葉が出てくるまで待ってくださるので、安心して話すことができました。
そして、わかりやすい例えで説明してくださったので、頑固な私でもすんなり腑に落ちました。
「自分いじめ」の仕組みを理解できた時に、手を叩いて一緒に喜んでくださった事が嬉しかったです!

カウンセリング当日を迎えるまでのやりとりや、カウンセリング後にいただくメールも本当にご丁寧で、心に残りました。
当日をとっても楽しみに迎えることができました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

特にありません。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

どうしてこんなに苦しいのかわからない!と感じていらっしゃる方にはもちろんですが、自分が苦しい原因が薄々わかっているけれどどうしようもない…という方にも一度受けていただきたいです。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

これまで、本を読んだり色々な方のブログを読んだりしてもなかなか消えなかった生きづらさが、ほろほろとほどけていくような感覚がありました。
カウンセリングを受けた日の夜は、ぐっすり眠ることができました。
そして、今後なにか困ったことがあっても、いつでもK!naCoさんにご相談できる!という心強さを感じ、気持ちが前向きになりました。

 

(Mさん)

 

Mさん、ご感想いただきありがとうございますっ!!!

 

Mさんはわたしの過去の記事を見つけて下さり、この度、カウンセリングを受けて下さいました!

 

こうしてブログを通して、Mさんと巡り合えたご縁にとても感動しています。

 

わたしを見つけて下さってありがとうございます!

 

Mさんはとっても聡明な方で、物事の本質を捉えるのがすごく早いです。

 

また何事もこなせる器用や周りに対してもしっかり者として振る舞える演技力も兼ね備えていらっしゃいます。

 

とても大きな才能をお持ちであるが故に「生きづらさ」を感じていらっしゃたのだなぁとお話していてわたしは感じました。

 

これからは少しずつMさんがMさんらしく生きていくために、その大きな才能を活かしていって頂けたら嬉しいなとわたしは思います。

 

これからのMさんを心より応援していますっ!!!!!

 

 

改めまして、この度はありがとうございました^^

 

 

***

 

わたしは出来ない人だから、失敗してしまうんだ。

わたしは弱い人間だから、ダメになってしまうんだ。

わたしは人並みにも働けない人だから、働けなくなってしまうんだ。

 

こんなわたしじゃ存在する価値がない。

 

そんな気持ちを、誰もが、大なり小なり抱えているのではないでしょうか。

 

それって、本当は、大きな「勘違い」なんです。

 

アナタにたくさんの魅力や価値、才能があるからこそ、そう思ってしまうのです。

 

 

いや、きっとわたしは違う。

あの人だから、そうなだけ。

アナタがただ、特別なだけ。

 

 

そう思ってしまうアナタにこそ、アナタの魅力や価値、才能を知って欲しいとわたしは願わずにはいられないのです。

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ。只今キャンペーン中です。

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -