K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-01-01から1年間の記事一覧

『きっと大丈夫』〜わたしが伝えたい言葉〜

『きっと大丈夫』〜わたしが伝えたい言葉〜 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 いよいよ2021年も終わりますね。 そして2022年が始まりますね。 12月に入り、よく考えてたことがあるんです。 わたし…

ざっくりと振り返る2021年~今年もありがとうございました。~

ざっくりと振り返る2021年~今年もありがとうございました。~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 気付いたら明日はもう年末ですよ。びっくりですね。 本日はザッと2021年を振り返ってみよ…

わたし、自分の気持ちを話すのが苦手なんです。

わたし、自分の気持ちを話すのが苦手なんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! クリスマスですね。でしたね。 侍担(痺愛/姫)待望の7 MEN 侍のアクスタがとうとう発売されるという メリクリな…

【ココロノマルシェ】恋愛すること=つらい事という気持ちが消えない。

【ココロノマルシェ】恋愛すること=つらい事という気持ちが消えない。 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せられましたご相談…

自分で自分を否定し責めること、実はこれが一番しんどいんです。

自分で自分を否定し責めること、実はこれが一番しんどいんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 大っっっっっ変遅ればせながらカウンセリング日程を更新しました! kinaco215.hatenablog.com …

【マシュマロ】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました【お便り】

【お便り】今頃、懐かしく愛おしい気持ちを味わってました ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にお便りをいただきました! ご投稿者さま、いつも大変お世話になっております…

今まで自分に厳しくし過ぎてたなぁと反省しているわたしです。

今まで自分に厳しくし過ぎてたなぁと反省しているわたしです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。 いつの間にか12月に突入しましたね・・・(遠い目) 現実の時間軸についていけてない人がここにおり…

話したところで何も変わらない。~誰にも理解してもらえない孤独感~

話したところで何も変わらない。~誰にも理解してもらえない孤独感~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! すーーーーーっかりご無沙汰しておりました…!!! 何とか今日も生きてます。ヲタクです。…

ヲタクという個性を隠しながら「私は至って普通です」って顔して擬態してませんか。

ヲタクという個性を隠しながら「私は至って普通です」って顔して擬態してませんか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 見るからにキラキラしてて、「女」というものをそれはそれは楽しんでいて、 悩み…

【ご感想】推しがいる全人類受けて欲しい……。【推しについて語るセッション】

推しがいる全人類受けて欲しい……。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「推しについて語るセッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Eさんの貴重なお時間をアンケー…

自分のこと「弱い」って思ったりしませんか。

自分のこと「弱い」って思ったりしませんか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! わたし、朝がとっても弱いんですね。早起きとかめっちゃ苦手です。 中学生の頃とかは朝なかなか起きれなくて学校をよ…

ご褒美って頑張ってからじゃないとダメだと思ってませんか。

ご褒美って頑張ってからじゃないとダメだと思ってませんか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 大変ご無沙汰しております…!気付けば一週間以上経っていました…! えっ、時間経つの早くない??え…

プチ同窓会と称してお弟子同期とランチしてきました!

プチ同窓会と称してお弟子同期とランチしてきました! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 先日、大阪へ生存確認という名の同窓会に行ってきたのですが、 本日は個人的にお弟子同期とプチ同窓会&報…

想い想われる関係はきっとこれからも変わらない。

想い想われる関係はきっとこれからも変わらない。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! いつの間にか11月になってました。あれー??? 昨日という日が来て欲しくなかったヲタクの方も多いんじゃない…

お弟子3期生として生存確認されに大阪まで行ってきました。

お弟子3期生として生存確認されに大阪まで行ってきました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 昨日は大阪までお弟子3期生として生存確認されに行っておりました。 ▼ コレです、コレ。詳しくはこ…

【マシュマロ】1周年おめでとうございます【ご感想】

1周年おめでとうございます ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にお祝いの言葉をいただきました! ご投稿者さま、いつも大変お世話になっておりますっ!!!(深々) カウンセ…

【マシュマロ】期待しないためにはどうしたら良いでしょうか。

期待しないためにはどうしたら良いでしょうか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! これって、カウンセラーに限らずあるあるなお話ですよね。 ご投…

プロとしてカウンセラーデビューしてから一年が経ちました。

プロとしてカウンセラーデビューしてから一年が経ちました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 本日は10月25日ですねー。 ちょうど一年前、わたしは根本裕幸先生のお弟子さん制度を修了しました。…

自己嫌悪をなくすってほぼほぼ不可能です。

自己嫌悪をなくすってほぼほぼ不可能です。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 相変わらずブログが全然書けていないK!naCoでございます(真顔) マシュマロ質問箱にご投稿いただいていて(ありがとう…

【ご感想】勇気を出して申し込んでみて良かったです。【個人セッション】

勇気を出して申し込んでみて良かったです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Rさんの貴重なお時間をアンケートに…

【ご感想】私の状況をズバリと指摘してくださったことがよかったです。【個人セッション】

私の状況をズバリと指摘してくださったことがよかったです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Tさんの貴重なお時…

【ご感想】楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います!【推しについて語るセッション】

楽しみながら、自分と向き合いたい人におすすめのセッションだと思います! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは! 「推しについて語るセッション 」の『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!…

「諦めない」という気持ちが、大事なんだと思うんです。

「諦めない」という気持ちが、大事なんだと思うんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 「ボチボチ書いていきたいと思います!」と言いながら、 全然ブログを書けていない K!naCo(きなこ)でござい…

根本先生の「自己嫌悪克服トレーニング」に参戦します。

根本先生の「自己嫌悪克服トレーニング in 大阪」に参戦します。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 最近、以前に比べるとブログをサボりがちで、 長文の文章が書けなくなってきていることに危機感を…

【マシュマロ】気がつけばいつもお金軸の沼から抜け出せません。

気がつけばいつもお金軸の沼から抜け出せません。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! ついついお金を軸に考えてしまうのが「ヒトの性」なのかもしれ…

【大人気企画がメニュー化!】推しについて語るセッション

◆推しについて語るセッション ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 「推し」をこよなく愛するヲタクの皆さまに、K!naCoが自信を持ってオススメしたいメニューがございます。 それがコチラ!!! 【推し…

推しの結婚、お祝いできない私は心が狭いですか。

推しの結婚、お祝いできない私は心が狭いですか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * 「推しの結婚」って気持ちの整理が難しいですよね。 雲一つない晴天の中で突如大きな雷が落ちてきたくらいの…

【ココロノマルシェ】ご回答へのお礼【感想】

【ココロノマルシェ】ご回答へのお礼【感想】 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに以前回答した内容へのご感想を頂きましたので紹…

前向きに行動しているはずなのに上手くいかないあなたへ。

前向きに行動しているはずなのに上手くいかないあなたへ。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * 自分の好きなことをやっているのになかなか上手くいかない。 今の状況を好転させたいとあれこれ試…

カウンセラーだからこそ「ありのまま」をお見せします。

カウンセラーだからこそ「ありのまま」をお見せします。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * 先日のブログにコメントやKFC、マシュマロ、Twitter、 その他各所からたくさんのメッセージを頂きま…