K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ご褒美って頑張ってからじゃないとダメだと思ってませんか。

 

ご褒美って頑張ってからじゃないとダメだと思ってませんか。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

大変ご無沙汰しております…!気付けば一週間以上経っていました…!

 

えっ、時間経つの早くない??えっ、怖いんだけども??(黙)

 

この一週間は主に推し事して悶えて、ワクチン打って悶えてました。

 

2回目の接種をしてきたんですけど、幸い熱はそんなに出ませんでした!

 

ちょっと船酔いみたいなのが続いたのと腕が痛痒い以外は何もなく

 

無事に終えられてよかったです!(3回目云々ってニュースしてるけど)

 

 

ワクチンも2回接種したので、推し事も2回摂取してきました(はぁと)(?)

 

昨年、7MEN侍本髙克樹今野大輝が出演した『幸福王子』に引き続き、

 

ROCK READINGの第二弾となる『ロビン』を観てきました!

 

んもうね、たんまらなかったですっ!!!!!!!!!!

 

ROCK READINGっていうジャンルがもう個人的にドツボなんですよねぇ。

 

SE(サウンドエフェクト/効果音)すらも「生音」っていうのが、

 

もう、魂震え上がるくらい興奮するんですよね…!!!!!(大丈夫か)

 

例えば、「鳥のさえずり」とかを演奏者の方がその場で演奏するんですよ!

 

ヤバくないですかっ?!興奮しませんかっ?!?!(落ち着け)

 

今回の『ロビン』は全体的に曲が好みでサントラが欲しいです、本気で。

 

幸福王子』とはまた違ったテイストのROCKで今回も心底楽しみました!!

 

観劇後、しばらくの間余韻に浸りまくり、侍tubeを見まくってました。

 

推し事すると多幸感でしばし腑抜け状態になるんですよねぇ。

 

と、ブログを更新できなかった言い訳を堂々としておりますっ!(キリッ)

 

 

皆さま。

 

【推しは推せる時に推せ!!!!!】ですよ。(黙)

 

 

日頃、十分すぎるくらい十分、自分に鞭打ってるじゃないですか。

 

イヤなこと、しんどいこと、めんどくさいこと、つらいこと、

 

そんなことでも、

 

「もっと上手くやらなきゃ」

 

「もっと早くやらなきゃ」

 

「もっと完璧にやらなきゃ」

 

「こんなわたしじゃダメだ」

 

「こんなわたしじゃ愛されない」

 

って、毎日毎日、めちゃくちゃ頑張っているじゃないですか。

 

もしかしたら自覚はあまりないかもしれませんが。

 

そんな自分に思う存分、ご褒美タイム、設けてあげませんか。

 

 

「日々の日常を精一杯頑張ったから、楽しむ!」じゃなくて、

 

「めいっぱい本気で楽しんだから、頑張る!」でもいいじゃないですか。

 

いや、むしろ、そっちの方が良くないですか???

 

その方が「推しから貰ったパワー」で頑張れちゃうでしょう???

 

 

「まずは楽しむ!やることはそれからだ!」をわたしは推奨します。

 

 

推奨するからには、まず自分から楽しまないといけませんよね??

 

そう、だから、わたしは推し事、めちゃくちゃ楽しんできましたっ!!!

 

・・・お察しの通り、ブログが一週間空いた言い訳です。屁理屈です。

 

 

いや、でも、ホント、「まずは楽しむ!」はめちゃくちゃオススメです!!!

 

自分だけで頑張ろうとしちゃうとどうしてもしんどいじゃないですか。

 

いいんですよ、自分だけで何とかしようとしなくても。

 

推しを好き!というパワーに助けてもらったらいいとわたしは思うんです。

 

 

あなたのその気持ちはとっても「尊いもの」ですから。

 

 

色んな力を貸してくれること、間違いなし!だとわたしは思ってます。

 

自分の好きの気持ちをとことん、大事にして下さいねっ!!!

 

 

 

▼ 「推しへの愛を語りたい!」という方はこちらがオススメです^^

kinaco215.hatenablog.com

 

K!naCo - きなこ -