K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

今まで自分に厳しくし過ぎてたなぁと反省しているわたしです。

 

今まで自分に厳しくし過ぎてたなぁと反省しているわたしです。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは。

 

いつの間にか12月に突入しましたね・・・(遠い目)

 

現実の時間軸についていけてない人がここにおります、はい。

 

日々息をすることに精一杯でしてあらゆるものが滞っております。

 

12月のカウンセリング日程も出せてなくて申し訳ございませんっ(全力で土下座)

 

 

身体がなかなかついてこないながらも、

 

精神的には大分元気を取り戻しつつありますので、

 

もうしばらくの間、温かく見守って頂けますと幸いです。

 

 

カウンセリングのご希望があれば遠慮なくお問い合わせください^^

 

お問い合わせフォーム

 

 

わたし、カウンセリング、好きなんです。

 

好きなものを与えられない方が悲しいし、寂しいので、

 

どうぞご遠慮なく!カウンセリング受けたいです!って

 

言ってもらえたら、わたしは!超絶!喜びます!!!

 

 

って言うなら、とっとと日程出せよって話ですよね、すみません!!!

 

 

いやあ、今までめちゃくちゃ自分に対して厳しくし過ぎてたなぁって

 

最近、思うことが多くなりましてね。

 

だから、ちょっと、甘やかさせて下さい。自分で自分を。

 

 

そして、皆さまも自分で自分を甘やかしてあげて下さい。

 

 

いつも頑張ってくれてありがとう。

 

あなたはいつも頑張ってるよ。

 

今日もよく頑張ったね!すごいよ!えらいよ!

 

あなたは本当、尊い存在だよ。ありがとう。

 

 

って自分で自分に声を掛けてあげて下さいね。

 

そうは思えなくてもいいので、感情を込めなくてもいいので、

 

言うだけならタダなんでっ!!!!!(これ結構重要)

 

ありがとうってだけでもいいので、自分で自分に言ってあげてくれたら

 

わたしが泣いて大喜びします。ホントです(真剣)

 

 

なので、言ったよー!って方はコメントでもTwitterのリプでもKFCでも

 

マシュマロでもいいのでお知らせ下さったら大喜びメッセージ返します!

 

 

皆さま、今日も生きててくれてありがとう!

 

わたしも息しててえらい!ありがとう!

 

とにもかくにもありがとーーー!!!!!!!!!!

 

 

さて、「私も自分に厳しいのかなぁ?」と疑問に思った方や

 

「私も自分に厳しいかもなぁ」って共感した方にオススメしたい本があります!

 

▼ 我らが師匠である根本裕幸先生著書のこちらの本!です!

nemotohiroyuki.jp

 

▼ 何と!今なら!プレゼント企画に参加できます!よっ!!!

nemotohiroyuki.jp

 

 

・・・まぁわたしがやってるんじゃないんですけども(笑)

 

そして宣伝したからと言ってわたしに何かあるわけじゃないんですけど(笑)

 

 

このブログを覗いて下さっている皆さまは

 

きっと共感する方が多いんじゃないかなと思うので、

 

オススメしたいなぁと思った次第です、はい。

 

 

ほら、ヲタクって抽選とか限定とか好きでしょ???(偏見)

 

物は試しにサクッと応募しちゃうのもありなんじゃないでしょうか!

 

「そんなとこで運使うくらいならチケ運とか席運に使いたいわ」

 

っていう方もいらっしゃるかもしれませんけどね☆(わたしとか)(えっ)

 

 

2021年最後の一ヶ月、自分に甘々×100くらい甘々で行きましょー!!!

 

それでは!今日も推しは尊い!と悶えているヲタクでした。

 

 

K!naCo - きなこ -