K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年末のご挨拶】本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

【年末のご挨拶】本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 仕事納めとか、年の瀬とか、もうすぐ新年とか、 「そんなことったぁ、どうで…

【満員御礼】新年に向け、心機一転、心の大掃除セッション

満員御礼【3枠限定】新年に向け、心機一転、心の大掃除セッション ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。お疲れ出てませんでしょうか。 そのお疲れを日々の生活…

【マシュマロ】「友達がいて学校生活を楽しんでいる人」を見るとものすごくしんどくなってしまうんです。

【マシュマロ】「友達がいて学校生活を楽しんでいる人」を見るとものすごくしんどくなってしまうんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)いただきましたー!!! ご投稿…

【マシュマロ】今私は、お金というエネルギーを通して人にではなく、自己充足している状況なのかなと思いました。【ご感想】

【マシュマロ】今私は、お金というエネルギーを通して人にではなく、自己充足している状況なのかなと思いました。【ご感想】 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)いただきまし…