K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの結婚、お祝いできない私は心が狭いですか。

推しの結婚、お祝いできない私は心が狭いですか。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * 「推しの結婚」って気持ちの整理が難しいですよね。 雲一つない晴天の中で突如大きな雷が落ちてきたくらいの…

【ココロノマルシェ】ご回答へのお礼【感想】

【ココロノマルシェ】ご回答へのお礼【感想】 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに以前回答した内容へのご感想を頂きましたので紹…

前向きに行動しているはずなのに上手くいかないあなたへ。

前向きに行動しているはずなのに上手くいかないあなたへ。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * 自分の好きなことをやっているのになかなか上手くいかない。 今の状況を好転させたいとあれこれ試…

カウンセラーだからこそ「ありのまま」をお見せします。

カウンセラーだからこそ「ありのまま」をお見せします。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * 先日のブログにコメントやKFC、マシュマロ、Twitter、 その他各所からたくさんのメッセージを頂きま…

自分で自分に対する「怒り」をぶちまけております。

自分で自分に対する「怒り」をぶちまけております。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! なんだかもう「ストレスで大爆発しそう(真顔)」って感じなのですが、 そんなわたしの「ありのままの姿」を見せるの…

自分の笑顔が周りにいる好きな人の笑顔に繋がる。

自分の笑顔が周りにいる好きな人の笑顔に繋がる。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 7MEN侍の菅田琳寧くんが休養でしばらく活動をお休みしてたのですが、 昨日から活動再開しましたー!よかったー…

【マシュマロ】続編アニメの内容が受け入れられず、好きだった分だけ辛いです。

続編アニメの内容が受け入れられず、好きだった分だけ辛いです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました! その作品を好きな気持ちが大きな分、期待も大…

人生って何があるかわからない。けれども。

人生って何があるかわからない。けれども。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 9月入って考え事に浸ってたら全然ブログが書けずにいました。 ご無沙汰しております。生きてます。相変わらずわたし…

【ご感想】日々の暮らしと己の成長が楽しみになっています。【推し事限定セッション】

日々の暮らしと己の成長が楽しみになっています。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 推し事限定セッションのご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^ Aさんの貴重なお時間をアンケート…