K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】日々の暮らしと己の成長が楽しみになっています。【推し事限定セッション】

 

日々の暮らしと己の成長が楽しみになっています。 

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

推し事限定セッションのご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

以前からお世話になってます。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

今日もありがとうございました😊

キナコさんが嬉しそうにセッションして下さってたのが印象的でした😆
嬉しかったです〜!

引き続き、本来のわたしへ戻る街道を爆走🏍もとい邁進して参ります。

自分の身体感覚に気をつけて観察し、そこで自分にとっての快不快を見つけること。
それが自分を幸せにすること。
自分の潜在意識を信頼すること。
など(スピっぽくてすいません🤣)今疑問に思ってたことに答えが出ました◎

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

・自分の人生を豊かにしていきたいたい方
コーチング的にも是非

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

(唯一の自慢だった)引き寄せ力が益々増して、日々の暮らしと己の成長が楽しみになっています。

 

(Aさん)

 

Aさん、ご感想いただきありがとうございますっ!!!

 

Aさんにとっての気付きが得られたようでわたしもとても嬉しいです!

 

「本来のAさんへの街道」をとても順調に進んでいらっしゃると思いますので、

 

今後も是非「Aさんらしく」過ごして頂けたらなーと思います^^

 

改めまして、この度はありがとうございましたっ!!!

 

***

 

今、世の中にはとても色んな「情報」が溢れているじゃないですか。

 

ある情報では「こうした方がいいよ!」と言っている一方で、

 

「こうするのはよくないよ!」なんて矛盾した情報もたくさんあって、

 

「結局何を信じたらいいの?!」ってこと、よくあると思うんです。

 

そんな時に注目してもらいたいのが自分の「快か不快か」という「感覚」です。

 

 

「自分にとって」その情報が、快なのか、不快なのか。

 

 

快ならば、それはあなたには「合っている」のかもしれません。

 

不快ならば、それはあなたには「合っていない」のかもしれません。

 

情報の取捨選択は、シンプルに、それだけなんです。

 

 

良いとか悪いとか、正解とか不正解とか、

 

少し乱暴な言い方をするならばそんなものはどうでもいいんです。

 

 

あなたにとって、快か、不快か。

 

あなたがそのどちらを選択するのか、ただそれだけなんです。

 

 

「うーん、イマイチ、自分ではよくわからないなぁ」

 

そんな時は、一度、わたしとお話してみませんか??

 

あなたに合った方法を一緒に考えて、見つけていきます。

 

 

▼ 「推し事限定セッション」はこちらからどうぞ^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -