K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】それがわたしのいいところだしね!と、思えるようになってきています。【個人セッション】

 

それがわたしのいいところだしね!と、思えるようになってきています

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

いよいよ、感覚の部分に作用することが多くなってきたように思います。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

老若男女
最近のキナコ先生は、たいそう貫禄が出ております←投影

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

今回は、特大の過去の亡霊が来て、昨日は震え上がっていましたが、
ふと、あれ?これダークストーリーだよね?と我に返った次第です。

キナコ先生のセッション後は、体調に変化が出たり、感情が掘り起こされたりすることが多いので、今回もこの波が落ち着き、また一回り成長するのを楽しみにしています。

今回の恐れのパターンが来るきっかけとなることも、それがわたしのいいところだしね!と、思えるようになってきています(80%くらい)

 

(Aさん)

 

 

Aさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -