K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】心に深く入りつつ、とても充実していて、楽しかったです!【個人セッション】

 

心に深く入りつつ、とても充実していて、楽しかったです!

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Mさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

根本先生のyoutubeを知り、そこからツイッターを拝見している中で知りました。

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

ツイッターでの語り口調に親近感が湧きました。また、心の考察の仕方に惹き込まれました。おふざけしながら、突っ込みながら、でもそこは真面目に(笑)本質が伝わってくる呟きに共感し、セッションを受けてみたいなと思いました。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

心に深く入りつつ、とても充実していて、楽しかったです!
いつ入ったのか分からないくらいスムーズに寄り添ってくれました。
「う~ん。」ときなこさんが思いを巡らせている(組み立てている?)場面が興味深かったし、嬉しかったし、楽しかったです。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

「大丈夫です。」と何回もおっしゃってくださったのが嬉しかった。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

自分の殻を出たがっている方。

優しく受け止めてもらいたい方。

自分のペースで進みたい、ゆっくりなペースがお好みの方。

自分の気持ちに気づきにくい方。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

あっさり、前向きになれました。頭の中でああでもない、こうでもないとこねくりまわしていたものが、口に出すことで、薄まった気がします。「薄まった」という感じが良かったです。

 

(Mさん)

 

Mさん、ご感想いただきありがとうございますっ!!!

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ。

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -