K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】今感じてる気持ちを大切にしよう。と改めて決意しました。【個人セッション】

 

今感じてる気持ちを大切にしよう。と改めて決意しました。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

Aさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

以前からお世話になっていました

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

昨日もありがとうございました!

調子に乗ってタロットもやらせていただきまして、また是非やらせてください!!

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

キナコブログを読んでる方皆さんに。

カウンセリングにかけたお金は自分に必ずリターンします◎

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

今日、確信したことがあります。

それは、今感じてる感情(気持ち)が真実なんだということです。

今感じてる気持ちを大切にしよう。と改めて決意しました。

これは、たぶん自己肯定感にも繋がるんだと思います。

推しは推せる時に推せ、というキナコ先生の教え通りでした😂

またご報告させてください。タロットも!(しつこい)

 

(Aさん)

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 

 K!naCo - きなこ -