K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍でもわたしは結局「ヲタクのまま」でした 

コロナ禍でもわたしは結局「ヲタクのまま」でした ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! * 先日、我らが師匠である根本裕幸先生がこんな記事を上げてました。 nemotohiroyuki.jp 皆さんはどうでしょう…

【ご感想】人に伝えて行くことで新発見もあるのがよかったです。【アナタの魅力を発掘して推す会】

人に伝えて行くことで新発見もあるのがよかったです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!! 「アナタの魅力を…

【ココロノマルシェ】このまま彼氏ができないのではないかという焦り、空虚感について

【ココロノマルシェ】このまま彼氏ができないのではないかという焦り、空虚感について 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せら…

クレジットカードの請求額みて驚くのってヲタクあるあるですよね。 

クレジットカードの請求額みて驚くのってヲタクあるあるですよね。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! * 「何この請求額!?不正使用されてるっ?!」ってクレジットカードの請求みて驚くんだけど、…

悩んでいる時にカウンセリングを受けよう!とはなかなかならないですよね。 

悩んでいる時にカウンセリングを受けよう!とはなかなかならないですよね。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! * なんだか頭の中でネタが取っ散らかって全然ブログが書けませんっ!!! さて、ど…

「目の前の人の気持ちに思いを馳せ、受け取ること」 

「目の前の人の気持ちに思いを馳せ、受け取ること」 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 最近はマシュマロやご感想の掲載ばかりだったので、 ブログを書くのはなんだか久しぶりのような感じがします。…

【マシュマロ】やっぱり彼氏が大好きだなあって思いました。 【ご感想】

やっぱり彼氏が大好きだなあって思いました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)に【ご感想】をいただきましたー!!! いやあ、こうして「その後」をお届けして頂けるのはと…

【ご感想集】「アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~」【イベント】

「アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~」 のご感想集 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ…

【ご感想】一気に視野が広がったような感覚がありました。【アナタの魅力を発掘して推す会】

一気に視野が広がったような感覚がありました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!! 「アナタの魅力を発掘し…

【マシュマロ】よい判断をされることを願っています。

よい判断をされることを願っています。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿いただきました。 ※ 本投稿は友人に「許可」を取った上で、掲載しております。 ご投稿者さま…

【マシュマロ】これは私が成長したということなのでしょうか ?

これは私が成長したということなのでしょうか ? ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)に興味深いご質問をいただきましたー!! 急に気持ちがなくなる(冷める)、っていうのはよ…

【ご感想】全部を肯定的に受け止めてくださって、居心地の良い空間でした。【アナタの魅力を発掘して推す会】

全部を肯定的に受け止めてくださって、居心地の良い空間でした。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!! 「アナ…

【ココロノマルシェ】ずっと応援したアイドルが卒業

【ココロノマルシェ】ずっと応援したアイドルが卒業 根本裕幸先生のお弟子さん制度を卒業したカウンセラーがあなたの相談にお答えするオンラインカウンセリング相談室【ココロノマルシェ】 本日はココロノマルシェに寄せられましたご相談に回答します! ヲタ…

【ご感想】明日からの自分が楽しみ!と思わせてくれる、ワクワク感を感じられました。 【アナタの魅力を発掘して推す会】

明日からの自分が楽しみ!と思わせてくれる、ワクワク感を感じられました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ!…

【ご感想】初めて心からゆっくり好きなことして休んでいいのだと許されたような気持ちになりました。【アナタの魅力を発掘して推す会】

初めて心からゆっくり好きなことして休んでいいのだと許されたような気持ちになりました。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し…

チケ全滅のトレンド入りを見て思ったこと~悲しみは一人で抱えなくてもいい~

チケ全滅のトレンド入りを見て思ったこと~悲しみは一人で抱えなくてもいい~ ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ…

自分ではない「誰か」のために「行動できる」ってとても凄いことなんです。

自分ではない「誰か」のために「行動できる」ってとても凄いことなんです。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは! 皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^ わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!…

チャンスの神様って、後頭部がつるつるらしいですよ。

チャンスの神様って、後頭部がつるつるらしいですよ。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日更新された7MEN侍の侍tubeが面白可愛すぎて全然パッキングが…

「現場」でエネルギーとパワーと元気と癒しと勇気を貰ってきました!

「現場」でエネルギーとパワーと元気と癒しと勇気を貰ってきました! 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 本日7MEN侍の「サマステライブ THE FUTUER」がオーラ…

【マシュマロ】暑中お見舞い申し上げます!【ご感想】

暑中お見舞い申し上げます! ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)に暑中お見舞いをいただきましたー!!! 暑中お見舞いっていただいたことないのでめちゃくちゃ嬉しいですー…

ずっと「やりたい」と思っていたことを出来ているわたしは幸せ者だなと思います。

ずっと「やりたい」と思っていたことを出来ているわたしは幸せ者だなと思います。 推し事大好きなヲタクカウンセラー K!naCoです、こんばんは! みなさん、本日も楽しくヲタクしてますか?わたしは本日もヲタクです! * 【 アナタの魅力を発掘して推す会 】の…

【マシュマロ】自分を好きになりたくて悲しんでいます。

自分を好きになりたくて悲しんでいます。 ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にとても興味深いご投稿いただきましたー!! 「あれ?わたし、どこかに音声とか動画って残してた…

【終了】アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~【御礼】

アナタの魅力を発掘して推す会~「好き」を語って自分を知ろう~ 現場至上主義の情熱系行動派ヲタク兼カウンセラーのK!naCoです、こんにちは! 本日も最近のわたしのイチ推しである「7MEN侍」 が非常に可愛くて仕方ないです。 「推しの存在」って本当に尊いですよ…