K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】明日からの自分が楽しみ!と思わせてくれる、ワクワク感を感じられました。 【アナタの魅力を発掘して推す会】

 

明日からの自分が楽しみ!と思わせてくれる、ワクワク感を感じられました。 

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

アナタの魅力を発掘して推す会」の『ご感想』を早速頂きましたのでご紹介します!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

ブログ

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

ブログから楽しそうな雰囲気が伝わってきて、モニター価格でお得ですし、好奇心で気軽に申し込みました。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

ブログの雰囲気からは、もっとキャッキャしていて軽やかな会のイメージでしたが、いい意味で重みがありました。
話をふむふむと聞きながら、しっかり分析して、適宜質問もしてくださって、ちゃんと考えてものを言われている反面、出てくる表現は感覚的なものも多く、きなこさんならではのセンスも感じられました。
たくさん嬉しいことも言ってくださるのですが、とってつけたお世辞のようにも感じられず、説得力があり、あー、そういう魅力を自分で認めてもいいのかな、受け取ってもいいのかな、なんか受け取れそう、明日からの自分が楽しみ!と思わせてくれる、ワクワク感を感じられました。
会のコンセプトも、きなこさんのライフワークの推し事と絡められていて、きなこさんらしさ溢れる、独自性のあるよく考えられた企画でとてもいいなあと感じました。
まとめメールまであって、とにかくお得だと思います。
いただいたことばを大事に見直してその気になって、いい女になりたいと思います(笑)。
ありがとうございました!!!

 

④反対に改善点や何かご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

グループ(2人だけですが)での開催で、1人ずつ好きな事物について語るという形でしたが、自分が話しているとき、もう1人の方は退屈ではないかなと心配だったので(笑)、せっかくのグループ開催だから、1人が話す番の時も、きなこさんが誘導してもう1人の人を巻き込むなんらかの掛け合い(?笑)みたいなものがあってもいいかなと思いました。
(でも今回、自主的にもうお一方の方が、私の魅力を伝えてくださり、とても嬉しかったです。)

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・カウンセリングは、緊張したり、金額的にも敷居が高いけど、何か興味があるという人。
・カウンセリングを受けるほどの悩みはないけれど、自分の魅力を知りたい、自分として人生をもっと楽しみたい、自分マニアな人。
・客観的に見た自分の魅力を、プロにちゃんと分析してみてほしい人。
・なかなか遊びにも行けない情勢で、つまらない時間をお得に有意義に過ごしたい人。

 

(Aさん)

 

Aさん、ありがとうございますっ!!!

 

是非とも「その気」になって「いい女」に邁進していただければなと思います^^

 

Aさん、とても自然体に「魅せれる人」だとわたしは思っています。

 

その「自然体な魅力」って誰にでも出せるものではないので、

 

Aさんの「個性や魅力、価値」として「ある」んだなと思って頂ければ幸いです。

 

これからのAさんのご活躍を「ココロ」から応援しておりますーっ!!!

 

***

 

 

褒められたいけど褒められ慣れてない。

 

自分の魅力を受け取りたいけど受け取れない。

 

「わたしなんて」ってついつい思ってしまう。

 

 

そんな方にこそ、わたしのセッションを一度「体感」していただきたいなと思います^^

 

「受け入れられている感覚」「自分を肯定される感覚」

 

というものを感覚で知っていただきたいなとわたしは思っています。

 

 

その感覚があなたに新たな活力を与えてくれると思います。

 

 

動き出すまでに時間がかかるかもしれません。

 

それでも必ず動けるようになります。

 

その時までわたしがしっかり応援、もとい、推しますっ!!!

 

「あなたがあなたらしく輝くこと」それがわたしの喜びです。

 

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしております^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

K!naCo - きなこ -