K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】初めて心からゆっくり好きなことして休んでいいのだと許されたような気持ちになりました。【アナタの魅力を発掘して推す会】

 

初めて心からゆっくり好きなことして休んでいいのだと許されたような気持ちになりました。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

皆さん、本日も楽しく推し事してますか^^

わたしは本日も楽しく推し事してますっ!!!

 

アナタの魅力を発掘して推す会」の『ご感想』を早速頂きましたのでご紹介します!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
 以前からお世話になっております。

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

キナコさんの実力はもうよく知ってますので、
お値段がお得な時は(モニター価格を適応して頂きありがとうございました)
絶対に逃さないのです!

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

もう色々あり過ぎるのですが、
問題を見つけて癒すのを頑張らなくちゃ!
という私の心理パターンを見抜いて下さり、
初めて心からゆっくり好きなことして休んでいいのだと許されたような気持ちになりました。
ありがとうございました😊

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

既に夫と息子にゴリ推し中ですが🤣
イベントというよりも、皆々さまにキナコさんの実力を知って欲しいです!!!

心から!

いつも、深刻な問題ほど彼女の本領を発揮出来るのではと思ってますし、
鋭い洞察力での分析こそ彼女のカウンセリングの真骨頂です。

お値段がめちゃくちゃ安い時に一度絶対試して欲しいです!!
(損はしないです。保証します)
推しがなくても大丈夫です🙆‍♀️(ですよね?)

 

(Aさん)

 

Aさん、いつもありがとうございます^^

 

ご主人と息子さんに「ゴリ推し」頂けて嬉しいです!(笑)

 

わたしは誰の中にも必ず「推し」がいると思っているので、

 

ご自身で自覚がある「推し」がいなくても大丈夫です^^

 

 

自分の「推し」や「好き」を知ることで自分の人生をより「充実したもの」にすることが出来るとわたしは思っています。

 

 

自分の「推し」や「好き」を知ると、

 

「楽しい!」「嬉しい!」「好き!」「ワクワクする!」「ウキウキする!」

 

そんな感覚が湧いてくるんですね。

 

 

その感覚をぜひ「体感して」知っていただきたいなとわたしは思っています。

 

その感覚を知っていると、日常の中で「自分の軸」として使えるようになります。

 

例えば、お昼ご飯何食べようか迷った時。

 

今日は和食かな?・・・いや、なんかワクワクしないな。

じゃあ中華かな?・・・うーん、これもなんか違うな。

パスタはどうだ?・・・おっ!なんかワクッとしたぞ!

 

そんな感じで「自分の感覚」で決められるようになるんですね。

 

さらにオススメなのがその感覚以外の感覚は「自分に合ってない」と知ることも出来ます。

 

これがすごく大きいんですね。

 

自分をよく知ることで「不快な感覚」を覚え、それを取り除いていくということは「自分を大切にすること」になります。

 

自分(の心)を傷付けない、ということがとても大切なことなのです。

 

 

自分を大切にするきっかけに、まずは「好きを語ること」から始めてみませんか^^

kinaco215.hatenablog.com

 

 

◆お得な特典いっぱいのK!naCo’s Fun Clubへの入会はコチラから! 

 

 

K!naCo - きなこ -