K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「ありのままでいい」って言われても「ありのまま」がわからないよね。 

 

「ありのままでいい」って言われても「ありのまま」がわからないよね。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです!

 

 

今日は久々に午前中バスケットをしていい汗かいてきました!

 

気分転換に身体動かすとスッキリするのでオススメします。

 

普段ついつい頭の中であれこれ考えてします人には特にオススメです!

 

 

午後から「推しについて語る会」をしておりましたっ!!!

 

もう、楽しくって仕方ないっ!!!ですねぇ。

 

「やっぱり好きなものについて語るっていいなぁ」と実感しております。

 

 

「推しについて語る会」でよく出るワードが「ありのままの自分でいい」なんですね。

 

この「ありのままでいいんだよ」ってよく聞くワードだと思います。

 

正直「ありのままってなんやねん!!!」って思いませんか?

 

そもそもその「ありのまま」が自分ではなかなかわからないと思うんですよね。

 

三者による客観的な視点からみた「自分」を知るって「ありのままで居る」ために必要なことだなとお話させていただく中でわたしは感じました。

 

それを受け入れるか、納得するかはまた別の話になりますが「こんな風に見えるのか」と知るだけでも自分にとってプラスになると思います。

 

洋服でもパーソナルカラーを知っているのと知らないのでは、服の選び方が随分変わると思うんですよね。

 

パーソナルカラーも他人(客観的)に見てもらうじゃないですか。

 

そんな感覚だと思って頂ければわかりやすいんじゃないかなと思います。

 

 

 

自分ではなかなか気付けないからこそ「魅力を発見してもらう機会」を持ってみてはいかがでしょうか!

 

 

 

▼「魅力を発見してもらう機会」にこちらをどうぞ^^

【残3枠】推しについて語る会~推しから自分の魅力や恋愛観~【募集】 - K!naCo - きなこ -

 

 

▼マシュマロ(質問箱)でもご相談やご質問を受付てます!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

  

 

K!naCo - きなこ -