K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】きなこ先生に話を聞いて貰えると元気になれます!【推しについて語る会】

 

きなこ先生に話を聞いて貰えると元気になれます! 

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」の『ご感想』を頂きましたので、紹介します!!

 

*イベントに参加してみて「良かった点」や「気付いた点」

とにかくとっても楽しかったです!

きなこ先生相手だと、あれも聞いて欲しい、これも聞いて欲しいと思えて、

話が止まらなくなってしまいます。

自分でも、自分ってこんなに喋りたい人だったの?!とびっくりする程で、

普段どれだけ猫を被っているのかという事を自覚しました…。

きなこ先生に話を聞いて貰えると元気になれます!

 

*イベントに参加して気付いた「改善点」や「ご要望」

少しだけ先生の推し事話も聞かせて頂いたのですが、

それもとっても楽しかったので、いつもとは逆に、

きなこ先生の推し語りを聞く会、というのがあっても面白そうと思いました^^

自分の話を聞いて貰いながら、

楽しいと言って貰えることが不思議だったのですが、

少しだけその感覚を味わえたって事なのかな?と思いました。

 

(Sさん)

 

Sさーん!ありがとうございますー!!

 

推しについて語り出すと、本当、止まらなくなりますよねぇー!!!

 

Sさんの推しについてたくさんお伺い出来てとっても楽しかったです!

 

「推しについて語る会」じゃなく「推し語りを聞く会」って面白いですね!!!

 

「K!naCoが語るジャニーズ沼とKPOP沼の違い」とかどうですか?(笑)

 

語り出すと止まらないので最低でも3時間くらいは必要ですね(真顔)

 

そういった企画も今後、考えてみようと思いますー!!!

 

 

Sさん、本当にありがとうございましたっ!!!!!

 

 

***

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -