K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】わたしは応援することが大好きなんだと自覚出来ました【推しについて語る会】

 

わたしは応援することが大好きなんだと自覚出来ました

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」の『ご感想』を頂きましたので、紹介します!!

 

*イベントに参加してみて「良かった点」や「気付いた点」

 セッションを受けた後のようにガーンと潜在意識に効いたこと(ヤバイ

 

*イベントに参加して気付いた「改善点」や「ご要望」

夢中になってるものは何でも推しだと教えて頂き、
また、わたしは応援することが大好きなんだと自覚出来たこと

 

(Aさん)

 

Aさん!ありがとうございますー!!

 

夢中になるもの、応援しているものはいわゆる「推し」だとわたしは思ってます!

 

「応援することが大好き」なAさん、とっても素敵だなぁと思いました^^

 

今後もAさんらしく「推しを応援して」もらえたらわたしは嬉しいですっ!!! 

 

 

Aさん、本当にありがとうございましたっ!!!!!

 

 

***

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -