K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】物凄く解って貰えた感があってかなり嬉しかったです。 【推しについて語る会】

 

物凄く解って貰えた感があってかなり嬉しかったです。 

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?
以前キナコ先生のカウンセリングを受けた事があるのでそれで。

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

キナコ先生の企画だからです。
推しについては隙あらば語りたい!と思っているものの、同士の前でも気の置けない友人の前でも思いのまま語る事に抵抗があって話せないのですが、キナコ先生になら話せるんじゃないかなと思えた事が大きいです。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

語ろうとしてもやっぱり恥ずかしさや語彙力の問題で全然うまく語れない…と思っていたのですが、支離滅裂な話からも色んな要素をくみ取って頂けました。
特に推しの推し方について、こういう方法が好きなんじゃないですか?とぴたりと言い当てて貰えたのは物凄く解って貰えた感があってかなり嬉しかったです。
それと同時に、全然そんな話はしていなかったのになぜ見抜かれたのか不思議で先生の分析力の凄さにびっくりしました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

語りたい推しは尽きないしキナコ先生になら安心して語れる!と感じたので、不定期でもまた「推しについて語る会」開催して貰えたら嬉しいです!

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

・推しについて語りたいのに語る事に抵抗のある人

 

(Sさん)

 

Sさん、ありがとうございますー!!

 

Sさんは以前マグロ卒業セッションを受けて下さり、この度「推しについて語る会」にも参加してくださいました!

 

 

▼Sさんのマグロ卒業セッションのご感想はこちら!!

【ご感想】受けるきっかけになった息苦しさをほとんど感じなくなりました。

 

 

またSさんとお話出来て、わたしはとても嬉しかったですっ^^

 

推しについて語る会」は現在「受付終了」していますが、ありがたいことにまたの開催を希望して下さる声もいただております!

 

(嬉しいっ!!!ありがとうございますっ!!!!!)

 

不定期開催になるかと思いますが、今後のスケジュールに組み込んでいきたいなと思っておりますので、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです^^

 

「推し」の話をするのって結構「照れ」だったり、「恥ずかしさ」だったり、はたまた受け入れてもらえないんじゃないかという「不安」があったりしますよね。

 

「好きなものは!好きで!いいじゃないか!!!」というわたしのポリシーに基づき、「推しについて語る会」では思う存分語っていただけるよう心がけております!

 

わたしも「推し尊い」って毎日言っておりますしねっ☆(関係ない)

 

Sさんの魅力を「推し」からまた発見できて、わたしはとても楽しかったです!

 

Sさんの魅力がますます開いていくことを心から応援しております!

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

 

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -