K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

ヲタクなわたしから大事なご報告があります。

 

ヲタクなわたしから大事なご報告があります。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

連日開催しております「推しについて語る会」はそもそもわたしK!naCoが「6月に東京へ矢花くんに会いに行きたい!」がために開催されました。

 

とてもとてもありがたいことに予定しておりました「10枠」はほぼほぼ埋まりまして、ご感想もたくさんいただいております!ありがとうございます!!!

 

 

 

 

そこで、本日はみなさまに大事な大事なご報告がございます。

 

 

昨日7MEN侍・矢花黎(やばなれい)くん主演「モボ朗読劇『二十面相』~遠藤平吉って誰?~」のFC先行チケットの当落発表がありましたっ!!!

 

 

 

わたくし、K!naCo。

 

 

 

 

 

なんとっ!!!

 

 

 

 

チケットが!!

 

 

 

 

 

取れましたーーー!!!!!!(盛大なる一人拍手)

 

 

 

 

やったぁあああああ!!!!!!!!!(歓喜)

 

 

 

 

みなさまにご協力いただきましたおかげで、無事に!公演を!観に!行けますっ!!!

 

本当にありがとうございますっ!!!!!(土下座)

 

コロナ禍の影響で公演の開催が少々心配されるところではありますが、6月下旬には落ち着いてくれているといいなぁと願うばかりです。

 

 

今回の緊急事態宣言でもうすでにいくつかの公演が中止になったと聞いています。

 

なかなかライブやイベントなどの「現場」がない中で、ようやく「推しに会える!」と公演の日を今かいまかと心待ちにしていらっしゃった方もおられると思います。

 

それがなくなってしまう「喪失感」は計り知れません。

 

「生きる希望」がなくなってしまうくらいのショックを受けた方もいらっしゃると思います。

 

大袈裟じゃなく、本当に、それくらいの「喪失感」や「悲しみ」があるとわたしは思ってます。

 

わたしだったら、何のやる気もわかないくらい無気力になると思うもん(真顔)

 

それくらい「芸術」って人のココロを動かしてくれる大切なものですから、どうにか「芸術」の文化が今後も続けていけるよう「今のわたしに出来ること」をやっていきたいと思います。

 

 

手洗いうがいもそうですし、外出を控えるのもそうですねっ!

 

 

「小さな積み重ねが大きな結果になる」と信じて。

 

それがいつか巡りめぐって「自分のため」になると信じて。

 

 

6月に無事に矢花くんに会うためにも!!!

 

「今のわたしに出来ること」をコツコツとやっていきたいと思いますっ!!!

 

 

「ネギ侍(ペンライト)」も買いましたしね!!!今のところ使う予定ないけど(笑)

 

▼「ネギ侍」の詳細はこちらで侍ちゃん達が宣伝してます!!

(画面向かって左から、矢花黎・中村嶺亜・今野大輝・本髙克樹・佐々木大光・菅田琳寧)

j-island.net

 

この動画の「0:35」辺りに一瞬だけ「ネギ侍」が登場します(笑)

 

本っっっ当に一瞬なので動画止めて、秒数のところスライドしながらコマ送りして見てみて下さい!

 

すっっっごいかわいいからっ!!本当に「ネギ」だからっ!!(爆)

 

こういう気付かれるか気付かれないかわからないくらいの「仕掛け」を組み込んでくるのさすが侍だなって感じです。本当もう無理尊い好きすぎる。

 

(ちなみに「ネギ侍」なぜかれいあさんと矢花の位置が変わっていて、

画面向かって左から中村嶺亜・矢花黎・今野大輝・本髙克樹・佐々木大光・菅田琳寧です!)

 

 

これでちょっとでも「7MEN侍」に興味持って頂けたら嬉しいです(はぁと)

 

そしていつかわたしと語り合いましょうっ!!!!!(えっ)

 

 

そんなヲタクなわたし、実はカウンセラーでカウンセリングやってます(真顔)

 

▼K!naCoのカウンセリングのお申込みはこちらから!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ - K!naCo - きなこ -

  

▼マシュマロでもご相談受付けております^^

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~ - K!naCo - きなこ -

 

 

K!naCo - きなこ -