K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】気が付いたら自分の中に溜まっていた怒りもぽろっと吐き出せていて、あれ?と不思議な感覚になりました。【推しについて語る会】

 

気が付いたら自分の中に溜まっていた怒りもぽろっと吐き出せていて、あれ?と不思議な感覚になりました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんにちは!今日もわたしはヲタクです。

 

推しについて語る会」について『ご感想』を頂きましたのでご紹介します!

 

②なぜこのイベントに参加しようと思われたのでしょうか。

一度参加させて頂いて、それでもまだまだ語りたい推しがいる…!という事でおかわりさせて頂いた形です。

 

③実際に参加してみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

とってもとっても楽しかったです!

推しについてひたすら語らせて貰っていたはずなのに、気が付いたら自分の中に溜まっていた怒りもぽろっと吐き出せていて、あれ?と不思議な感覚になりました。
思い返しても何でそんな話をする事になったのか解らなくて、推しについて語れる事にわくわくしてただけなのに、わーっと話を聞いて貰った後で「あ、自分こういう事でこんなに怒ってたんだ?」と思いもしない着地をしてびっくりです。
その他にも色んな自分を受け止めて貰え過ぎて、後半は「こんな自分でもいんですか?これでも??うそでしょ???」みたいにもうひたすら戸惑っていた気がします(笑)
しかもそれすら受け止めてくださるという…先生の底知れなさを体感してしまった気分です!(笑)

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

前回の時も思ったのですが、自分が想定していた以上の体験をさせて貰えた感が大きいので、それを還元出来る仕組みがあるといいなと思います!!
言葉的に適切か解らないんですが、追い課金とか投げ銭とかそういう名称のものでしょうか?何かそんな感じの何かを…!!

お得料金しか払ってないのになぜか最高級ホテルで心底至れり尽くせりなサービスを受けてしまったような感覚で、せめてチップぐらい受け取っておくれよ…みたいな気持ちになるので!!

 

⑤このイベントをオススメするとしたらどんな方にオススメしますか。

カウンセリングって気になるけど、もやもやしてる物を言葉にするのは難しいな、でも好きなものについてなら少し話せそうかな、みたいな方にもいいんじゃないかと思いました。
些細な事でも本当にするっとやさしく受け止めて貰えます。
しかも話せない事や触れたくない部分はそのままでOKにして貰えるのでそこも安心です。

 

(Sさん)

 

Sさん、「おかわり」ありがとうございますー!!

 

まさか「追い課金」や「投げ銭」制度の導入をご提案して頂けるなんて思ってもみなくてびっくりしています…!!

 

しかも「最高級ホテルで心底至れり尽くせりなサービス」を受けたようなとの例えまで!

 

大変恐縮しております。ありがとうございます…!!前向きに検討しますねっ!!

 

 

Sさんを始め、普段から(無意識にでも)他人の気持ちに配慮ができ、気遣いも素晴らしい方は本来「アナタ自身」がその扱いを受けるに相応しい素敵な人なんですよね。

 

ついつい自分のことを後回しにして周りの気持ちを優先してしまいがちですが、「自分自身」も周りの人と同じように扱ってあげて欲しいなとわたしは切に思っています。

 

「最高級ホテルで心底至れり尽くせりなサービス」を受けたように感じて下さったのであれば、Sさんは本来そう扱われるのに相応しい素敵な人ということですね!

 

Sさんはすでにそれだけの魅力も価値もお持ちなので、もっともっと楽しいことたくさんする許可を「自分自身」に出してあげて欲しいなと思います^^

 

 

貴重なお時間をありがとうございました!

 

 

 

推しについて語る会」は募集終了していますが、現在、K!naCoのカウンセリングをお得に受けられるキャンペーン中でございますっ!!!

 

・好きなことをやるのがいいって頭ではわかってるけどそもそも「好きなこと」がよくわからない。

・周りの人の顔色を伺ってしまうところは確かにあると思うけど、それが魅力や価値になるとは思えない。

・気遣いをするのは当たり前だし、わたしは最低限のことをただやっているだけとしか思えない。

 

 

そんな思いをお持ちの方は、一度わたしとお話してみませんか^^

 

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!只今キャンペーン中!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~  

 

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

 

K!naCo - きなこ -