K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日はブログをお休みしますっ!!!

本日はブログをお休みしますっ!!! カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! ふっと気付いたらこんな時間でした。え、もう6月終わるじゃん(真顔) というわけで、ブログはお休みしますっ!!! 明日からもまたお願いしますっ!!…

コミュニケーションを取るって難しいけど、練習できるんです。

コミュニケーションを取るって難しいけど、練習できるんです。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 本日は「推しについて語る会」にてエネルギーチャージしておりましたー! いやあ、推しについて語っていただくとわたしもすご…

この半年で「成長したなぁ」と思うことありますか? 

この半年で「成長したなぁ」と思うことありますか? カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 もう6月が終わってしまいますねー!!! 2021年も半分が過ぎたことになるんですよねぇ。 あっという間だったような、濃い半年だった…

疲れた時はデロッデロに甘やかして深夜にアイスでも食べよう。

疲れた時はデロッデロに甘やかして深夜にアイスでも食べよう。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです。 本日もまだ現実に戻れていない浮かれポンチなヲタクです(真顔) みなさん!疲れた時は!休みましょう!無理は!よくないです…

楽し過ぎた反動で、今「寂しい」気持ちがあるのです。 

楽し過ぎた反動で、今「寂しい」気持ちがあるのです。 こんばんは、カウンセラー K!naCoです!本日もわたしはヲタクです。 昨日があまりにも幸せ過ぎて、まだ夢見心地でございます。 夢見心地過ぎて5センチくらい浮いてるんじゃないかな。(地に足がついてない…

本日は現場だったためお休みします!

本日は現場だったためお休みします! こんばんは、K!naCoです!本日、わたしはただの熱烈な現場ヲタクです! 本日!久々の!現場でした〜!!!!! もうね、もう、幸せすぎてたまんないです。 わたし、ヲタクでよかった。生きててよかった(真顔) ・・・はい…

推し事って誰もが持っているものだと思うんです。

推し事って誰もが持っているものだと思うんです。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 皆さまっ!!!!!本日はご報告がございますっ!!!!!!!! わたしは!!! とうとう!!! 明日!!! 7MEN侍 の 矢花黎(やばなれ…

わたしは昔「ヲタクである」ということを恥じていました。

わたしは昔「ヲタクである」ということを恥じていました。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 今でこそ「わたしはヲタクです!」と堂々公言しているわたしですが、昔はヲタクであることを恥じていた時代もありました。 わたしが…

お弟子さん制度4期の講座に参加した感想~ファシリテーターという貴重な経験~

お弟子さん制度4期の講座に参加した感想~ファシリテーターという貴重な経験~ カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 疲れの反動が一日経ってやってきました、本日一日眠かった…!!! * 先日、師匠 根本裕幸先生のお弟子さん…

二日間の「お疲れ」を癒し中につき、本日はお休みします。

二日間の「お疲れ」を癒し中につき、本日はお休みします。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! ここ数日のお疲れを癒した一日でした、推しは今日も尊いです(関係ない) この二日間でとてもいい刺激を貰って、やる気は満々です!…

カウンセラーとしての気合が入った二日間でした。

カウンセラーとしての気合が入った二日間でした。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日も師匠 根本裕幸先生のお弟子さん制度4期の講座にお邪魔してきました! ということで本日も短いです。 すごい色んなことを学ばせて…

本日はお弟子さん制度4期にお邪魔してました。

本日はお弟子さん制度4期にお邪魔してました。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は師匠 根本裕幸先生のお弟子さん制度4期の講座にお邪魔してきました! 久々に師匠はじめ、講師の先生、スタッフさん、お弟子仲間達と…

【マシュマロ】K!naCoの推しの歴史や推し事する上での注意点はなんですか?

K!naCoの推しの歴史や推し事する上での注意点はなんですか? ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する ヲタク専門カウンセラー K!naCoです、こんにちは! * マシュマロ(質問箱)にご投稿頂きましたー!嬉しいー!ありがとうございます! 本日は思う存分「推…

先に好きなことを楽しんじゃってもいいんです。 

先に好きなことを楽しんじゃってもいいんです。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! わたし、今までジャニーズの関東組でしかもJr.って追ったことなかったので「7MEN侍」を追ってるの、わりと新鮮で楽しいんですけど、こんな…

根本裕幸先生著作「ふと感じる寂しさ、孤独を癒す本」を読んで。

根本裕幸先生著作「ふと感じる寂しさ、孤独を癒す本」を読んで。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 連日ヲタクの話しかしていないのでそろそろ「カウンセラー」ってことを忘れさられるんじゃないかと危惧しているヲタクです。 …

好きなことってついつい語ってしまいませんか。 

好きなことってついつい語ってしまいませんか。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! YouTubeのジャニーズJr.チャンネルは各グループごとに曜日担当で割り振られているのですが、月曜だけランダムで動画が更新されます。 企…

わたしは探して見つけるのがたまらなく大好きなんです。

わたしは探して見つけるのがたまらなく大好きなんです。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 先日やっと手元にネギペンラ(7MEN侍のペンライト)がやってきて歓喜しているヲタクです。 ところで「ペンラ」と「キンブレ」って何が違…

【終了】推しについて語る会~好きを語ってエネルギーチャージ!~【感謝】

「推しについて語る会~好きを語ってエネルギーチャージ!~」 現場至上主義の情熱系行動派ヲタクカウンセラー K!naCoです、こんにちは! アンケート回答率100%の大好評企画がバージョンアップして帰ってきました! 「推しについて語る会~好きを語ってエネ…

【告知】お待たせしました!「推しについて語る会」を開催します!【今夜21時~】

【告知】お待たせしました!「推しについて語る会」を開催します!【今夜21時から】 カウンセラー K!naCoです、こんにちは!本日もわたしはヲタクです! 皆さまっ!!!突然ですがっ!!! 本日21時から第二弾「推しについて語る会」の募集を開始いたしますっ…

「もっとこうならいいのにな」っていうことありますか? 

「もっとこうならいいのにな」っていうことありますか? カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日も先週に引き続き、従姉弟と一緒にPCと格闘しておりました。 正確に申しますと格闘してたのは従姉弟で、わたしはその横で呪術…

「あなたの恋の傾向をチェックする心理テスト」をやってみました。 

「あなたの恋の傾向をチェックする心理テスト」をやってみました。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日の侍tubeは先週と打って変わってマジでガチの茶番でした(えっ) 「楽しそうで何よりだよ、いつまでもそのままで居てね(…

「数秘でお弟子仲間を紹介しちゃうぞ!劇場」にお邪魔してきました!

「数秘でお弟子仲間を紹介しちゃうぞ!劇場」にお邪魔してきました! カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 皆さん!わたし!なんと!!! YouTube デビューしちゃうかもしれませんっっ(緊張した面持ち) * というのもですね。 実…

好きなものは好きって言えてますか?思えてますか? 

好きなものは好きって言えてますか?思えてますか? カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は「ロックの日」ということで高性能ぼっちジャニーズがとんでもないものをISLAND TVに上げておりました。 とうとうジャニーズもソロ…

本日はとても感覚的になっているため上手く言葉が出てきません。 

本日はとても感覚的になっているため上手く言葉が出てきません。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 近頃のわたしは「人とお話する機会」にとても恵まれております。 そのおかげでこう自分の中で滞っていたエネルギーがドッと…

もっともっとラクにいこうと思った、そんな一日でした。 

もっともっとラクにいこうと思った、そんな一日でした。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日アップされた「Samurai Story」の今野くんがそれはそれはもう天使過ぎて、一日の終わりにめちゃくちゃ癒されました。 本当もう存…

従姉弟と一緒にPCと奮闘した一日でした。

従姉弟と一緒にPCと奮闘した一日でした。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は従姉弟と一緒にPCと奮闘していました! 未だに解決には至ってないのですが確実に進んではいます…!もうちょっと…! 電磁波(?)を浴びまく…

「約四年前のわたし」の課題は「今のわたし」の課題と同じでした。

「約四年前のわたし」の課題は「今のわたし」の課題と同じでした。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 「推しについて語る会」で言っていた7MEN侍・矢花くんの舞台のチケットが友人の元に届きそうで届かない一日でした(笑) 矢花く…

わたしは推し達(7MEN侍)から大切ことを学んでいます。

わたしは推し達(7MEN侍)から大切ことを学んでいます。 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 皆さまっ!!!!!本日は侍tubeの更新日ですよっ!!!!!! れいあさんを筆頭に7MEN侍がスケボーやってますっ!!!(約二名を除い…

現場至上主義の情熱系行動派ヲタクに必要だと思う五大要素~お金編~

現場至上主義の情熱系行動派ヲタクに必要だと思う五大要素~お金編~ カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! たまーにですね。 ・もっと濃いヲタクの話を聴きたい! ・もっといい意味でヲタクとして暴走して欲しい! ・もっとヲ…

自分自身を振り返るシリーズ〜お金の価値観編〜

自分自身を振り返るシリーズ〜お金の価値観編〜 カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 本日は「推し事」には必須アイテムと言っても過言ではない「お金」について、自身のことを振り返ってみようと思います。 なぜなら今、わたしは「…