K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

「数秘でお弟子仲間を紹介しちゃうぞ!劇場」にお邪魔してきました!

 

「数秘でお弟子仲間を紹介しちゃうぞ!劇場」にお邪魔してきました!

   

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。本日もわたしはヲタクです! 

 

皆さん!わたし!なんと!!!

 

YouTube デビューしちゃうかもしれませんっっ(緊張した面持ち)

 

 

というのもですね。

 

実は先日、根本裕幸先生のお弟子仲間である幸せ発見クリエイター マチコさんの

 

YouTube企画「数秘でお弟子仲間を紹介しちゃうぞ!劇場」にお邪魔してきました!

 

(マチコ先輩、ありがとうございますー!!!)

 

いつアップされるかなどの詳細はまだ未定なのですが掲載されたらお知らせしますね!

 

もしかしたら「 動く K!naCo 」 が見れちゃうかも?!ですよー!(予定は未定)

 

 

事の経緯としましては。

 

某日、マチコカウンセラーから「もし数秘術に興味があるのなら、こんな企画あるんだけどどうですか?!」とお声掛け頂きました。

 

わ、わたしにお声かけ頂けるなんてめちゃくちゃ嬉しい…!!!!!!!!

 

と感動して二つ返事で「参加させて下さい!」とお願いしました!

 

数秘術」は以前から興味があったのでお声かけ頂いてとっても嬉しかったです!

 

当ブログでもだいぶ前に本当にちらっとだけ「数秘術」のことを書いたことがあります。

 

と言っても「出産予定日より遅れて生まれてきた」って話しかしてませんが(笑)

 

 

お誘い頂いた後にすでに何名かのお弟子仲間さんが紹介されていた動画を拝見させていただきました。

 

▼動画はこちらからチェックして頂けます!

www.youtube.com

 

マチコカウンセラーの明るくて元気な雰囲気がとっても素敵で、お話できるのがさらに楽しみになり、撮影日をワクワクした気持ちで迎えることができました^^

 

 

わたしの数秘に関することは動画のどの部分を使われるのかわからないので、今は一旦内緒にしておきます(はぁと)

 

ただマチコカウンセラーから「こんなとこないですか?こういうことありませんか?」と言われることがほとんど図星だったことをお伝えしておきます(真顔)

 

思わず「えっ、どこかで見てました…??」って言ってしまうほど心当たりしかないことを軽やかに言い当てられて本っっっ当にビックリしました!

 

マチコカウンセラーいわく、よくあるリアクションらしいです!驚き!!

 

まんまとセオリー通りの反応してしまうわたし、わかりやすいっ!(笑)

 

 

マチコカウンセラーはとても自然にスーッと「数秘の世界」に惹き込んで、そっと柔らかに、軽やかに「自分の魅力」を伝えて下さいます。

 

あくまでも「この数字を持つ人はこういう傾向があるよ!」というものらしいのですが、「そういうとこあるある!」とか「自分の中で感じてた違和感はそれだったのか!」ということをとてもわかりやすく伝えて下さるのですんなり納得できました!

 

お話している間、マチコカウンセラーから「数秘が好き!数秘を使ってお話するのが大好き!」という気持ちがとてもよく伝わってきて、それがすごく心地よかったです。

 

「好き!!!」というエネルギーって本当に素敵だなあと改めて思いました^^

 

 

マチコカウンセラーの「数秘術」を使ったカウンセリングでは「自分の持つ魅力や価値」などを知ることが出来るだけでなく、周囲の人間関係などに活用して問題を紐解くこともできるようです!

 

「周りの人とそりが合わない原因」や「なぜかこの人に惹かれてしまう理由」なども数秘術を使って紐解けちゃうかも?!ですよっ!!!

 

終始明るく楽しい雰囲気で受けられるので気になられた方は是非一度、マチコカウンセラーのブログをのぞいてみて下さいねー!!

mamachiko.com

 

 

YouTube デビューしちゃうかも?!なヲタクカウンセラーのカウンセリングはこちらからお申込み頂けますよ(はぁと)

 

 

▼ヲタクカウンセラーのカウンセリングはこちらをクリック!

ココロの四阿(あずまや) ~K!naCo’s カウンセリング~ 

  

▼受けてみたいけどまだ勇気が出ない…そんな方にはこちらがオススメです!

【募集中】マシュマロ質問箱~あなたのお悩みに答えます~

 

  

 

▼ この記事が参考になった!という人は応援いただけると嬉しいです(はぁと)

K!naCoのオシゴトを応援!

 

 

K!naCo - きなこ -