K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

皆さん、「数秘術」って知ってますか?

 

皆さん、数秘術って知ってますか?

 

こんばんは、カウンセラー K!naCoです。

 

本調子ではないのでちょこっとだけ。

 

わたしも詳しく知ってるわけではないのですが、生年月日と名前から個人の持って生まれた性格や才能、運命などがわかるというツール?みたいなものらしいです。色々流派とかもあるようで。

 

お弟子の先輩にも数秘術を使ってカウンセリングしていらっしゃる方もいます。

 

気になる方は調べてみて下さい(丸投げ)

 

少し前にこの数秘術に触れる機会があって解説などを読んでいると「なるほどなー!めっちゃわかるー!」ってことがたくさんあったんです。

 

それで、ふと今日思ったことがあって。

 

わたし、出産予定日よりも1週間くらい遅れて生まれてきてるんですね。予定日に生まれてきてたら、学年も違ったし、数秘術の数字も変わってたんです。

 

そういう意味ではちゃんと「自分で」選んでこの世に生まれてきたのかもしれないなぁーなんてふと思いました。

 

わたしのライフパスナンバー?運命数?は「9」なんですけど。

 

わたしは自分で選んでこの数字を背負って、そしてカウンセラーを選んだんだなぁって、なんかそんなことを思ったんです。

 

 

まぁ、思っただけです(笑)

 

 

まずは自分から。いつ何時もまずは自分から。

 

 

K!naCo - きなこ -