K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【追記あり】わたしにブログのネタを下さい(切実)

 

わたしにブログのネタを下さい(切実)

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日もわたしはヲタクです。

 

***

 

※追記(2021/03/15 10:00)

ネタ下さい!と言ったのですがどうやらマシュマロ(質問箱)側がシステム障害を起こしているようでアクセスが出来ません…!

 

復旧次第、再度追記いたします!

 

15時頃、復旧したようですっ!!!

 

マシュマロにアクセス頂いた方ありがとうございますっっ!

 

優しいお心に感謝いたします!

 

***

 

(以下、本文)

 

最近もう全然頭が回らなくてですね、ブログ書くネタが思い浮かびません。

 

このまま行くとお散歩日記となりそうな予感すらします。

 

お散歩、楽しいんですよ。お外はとても春めいてますよ。喜ばしいです。

 

 

ほら、もうこんな話しか出てこないんですよっ!!!

 

 

ですので、こちらにネタ提供頂けると助かります。非常に助かります。

 

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

そもそも一回ちゃんと休んだ方がいいのでは?という気もしてますが(今更)

 

数年間の「疲れ」を数か月とかで何とかしようとするのが間違いですよね。

 

最近やーーーっとその自覚が出てきました(遅い)

 

 

楽しいことするにしても「エネルギー」って必要ですもんね。

 

 

今後もマイペースにやれることをコツコツやっていこうと思います。

 

わたしはわたし、わたしらしく「楽しく」生きるぞー!!!

 

 

というわけで(どういうわけで?)再度お願い申し上げます。

 

こちらにネタ提供頂けると助かります。非常に助かりますっ!!!

 

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

 

K!naCo - きなこ -