K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

散歩してたら雨に降られて濡れたけど素敵なものを発見しました。

 

散歩してたら雨に降られて濡れたけど素敵なものを発見しました。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日も元気にヲタクです!

 

ちょっと、これ!!!凄いんです、これっ!!!!!

 

見て下さいっ!!!

 

▼ はい、ドーンッ!!! 

f:id:KinaCo:20210313215613j:image

 

これ、わかりますかねぇ???

 

四つ葉どころか五つ葉、六つ葉、それ以上の群衆だったんですよ!!

 

「なにこの幸運溢れる感じのスポット!!!?」

 

と思ってバシャバシャ写真撮ったけどたいしていいのがなかった(おいっ)

 

四つ葉以上のクローバーがいっぱい写ってるので見つけて下さいっ!

 

***

 

わたし、この幸運溢れるクローバーたちを見つけた時、

 

「あっ、大丈夫だ。みんな、幸せになるわ。」って思ったんですよね。

 

最近、わたしの周りで新たなステージへと進んでいこうとしている人達がたくさんいらっしゃるので、みんなの幸運を伝えに来てくれた(?)のかなぁと思ったんです。

 

「みんな、ハッピーになるよ!」ってメッセージを届けてくれたのかなぁって。

 

「幸せの連鎖」みたいなのを感じたんですよね。だから、きっと、大丈夫だって。

 

なのでっ!!!

 

これを読んで下さっている皆さん、安心して幸せになるといいと思います!

 

その幸せはどんどん広がっていくみたいですから安心して、まずはあなたから受け取っちゃいましょうっ!

 

 

そして、どんどん広げていきましょう!!!

 

 

・・・なんか、あれですね、今日のわたしはだいぶ怪しい人ですね(笑)

 

かなりスピっぽいお話になってしまいましたが、わたしのこういう「勘(感)」って結構アテになること多いので、信じてみるのアリですよ(ドヤ顔で)

 

信じる者は!救われる!…とかって言うとますます怪しさ増しちゃうんですけど(笑)

 

「根拠のない自信」だと思ってもらえたらいいと思います。

 

解釈なんていくらでもしようがありますからね。

 

自分が素敵だな、いいなって思う解釈してハッピーな気持ちになれるのなら、わたしはそれでいいと思うんですよね。

 

そこに根拠なんてなくたっていいんです、自分が「幸せだ」って思えるのなら。

 

 

ダメだ、今日はなんかどんどん怪しい方向に行っちゃう気がする!(笑)

 

いやでも、本当にそうだとわたしは思っているので!(誰も疑ってない)

 

 

まだちょっぴりお疲れモード継続中なので、頭使わないで感覚で文章書くとこうなっちゃうんだよな、わたし。

 

 

・・・うん、今日はもうなんか墓穴掘っていく気しかしないのでこの辺で。

 

 

 

新たな門出に、幸あれっ!!!

 

 

 

▼ちょっぴり怪しげな(?!)わたしがお送りするカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ 

 

K!naCo - きなこ -