K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

本日はご機嫌だけど非常に眠たいため短めです。

 

本日はご機嫌だけど非常に眠たいため短めです。

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは!

 

鏡を見るたびに「わたしの髪の毛かわいい!」とご機嫌なヲタクです☆

 

好きな髪にするのテンション上がるのですっごくオススメ!です!

 

髪の毛を見せびらかしたいが為に「お喋り会」をまたやろうかなと考え中です(理由)

 

▼以前、開催した時はこんな感じでした。

【満員】お喋り会を開催します!【感謝】 - K!naCo - きなこ -

 

美容院に大分投資したので「1,000円」くらいのカンパをお願いするかもしれません!(笑)

 

 

(めっちゃどうでもいい話なんですけど「カンパ」って日本語じゃないんですね…!

 

「カンパ」って漢字があるのかと思って調べてみたら「カンパニア」ってロシア語の略称なんですね。

 

知らなかった…!!皆さん、知ってました???)

 

 

本日はちょっと眠すぎるのでこれにて失礼します。(えっ)

 

季節の変わり目とか気圧とかそういう影響を受けているのかもしれません。

 

あと染料の独特な匂いがまだ鼻に残ってるってのもあるな…!

 

キツイ匂いを長い間嗅いでいると体調が悪くなるというかしんどくなるんですよね。

 

 

気付かぬうちにいろんなものから影響を受けていることってありますので、皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

 

 

それでは!おやすみなさい。

 

 

 

▼髪色にご機嫌中なK!naCoのカウンセリングはこちらにて受付中!

【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

▼マシュマロ(質問箱)も絶賛受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

K!naCo - きなこ -