K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

エネルギー不足の時は「褒め言葉」を集めよう

 

エネルギー不足の時は「褒め言葉」を集めよう

 

カウンセラー K!naCoです、こんばんは。今日はひっそりヲタクです。

 

本日のK!naCoさんはお腹の調子が悪く、お疲れ気味なのでエネルギーを欲しています。

 

というわけで、わたし(の記事)をシェアして頂いて嬉しかったものを本日は3つシェアしたいと思います!(ややこしい)

 

そうです、ただただわたしがニヤニヤするだけの記事です。

 

わたしの心をホクホクさせるのです!!!(疲労がピーク)

 

 

師匠 根本裕幸先生

 

まずはこちら!です!!!これは何という名の夢ですかっ!?

 

 

▼根本師匠がシェアして下さった記事はこちら! 

【マシュマロ】私はSHINeeのオンユくんが好き!K!naCoさんの推しは? - K!naCo - きなこ - 

 

わたしがただひたすら好き勝手に書いた記事をこんな風にシェアして頂けるとは夢にも思わず、初め見た時はとりあえず一回見なかったことにしました(現実逃避)

 

その後、何度か読み返してみましたが、どうもこの文章を読む時だけ都合よく読解力がなくなってくれるので、未だに意味が分かりません(真顔)

 

文章の意味はわからないですが、記事をシェアしてくださった意図はひしひしと感じています。「さすが師匠…!」と改めて尊敬すると共に、喜びで小躍りしました(単純)

 

 

根本師匠、ありがとうございます!弟子は今日もヲタクしてますっ!!(何の報告)

 

 

▼師匠絶賛(?!)の回答が貰えるかもしれないマシュマロはこちらにて受付中!です!

カウンセラー K!naCo - きなこ -にマシュマロを投げる | マシュマロ

 

 

ピロコ カウンセラー

 

先日、お弟子同期のピロコカウンセラーと「お金に関する価値観」についてオンラインでお喋り会をしたんですけど、その時の感想を動画で話してくれました!!!

 

▼その動画がこちらです!この動画、家宝にしますっっ!!(重い想い) 

www.youtube.com

 

常に「推す側」のわたしが「推される側」になるって最初は戸惑いしかなかったけど、ちょっと捉え方を変えて「推しと同じ立場になるってことだな」と思ったらテンション上がってワクワクしました!

 

本当、わたしって、つくづく単純なヲタクだなって感じです(真顔)

 

癒しオーラ全開のピロコカウンセラー、ありがとうございます(はぁと)

 

「受け取る」のが苦手な方は単純なヲタクのわたしと話すとちょっとした発見があるそうですよ!!どうですか、いっちょ受けてみませんか!!!

 

▼カウンセリングはこちらにて受付中!

 【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

 

イチカ・ドーパミント カウンセラー

 

そんなこと、感じてたの…???と驚きと共に感動したのはこちら。

 

 

イチカカウンセラーがシェアしてくれたのはこちらの記事

【ココロノマルシェ】やりたい仕事がありません - K!naCo - きなこ -

 

自分のことは自分ではよくわからないと言いますが、イチカカウンセラーにこうしてシェアして頂いて、よりそのことを実感しました。

 

いや、本当、自分のことって自分が思うよりも全っっっ然わからないものですよ。

 

だからこそ「人との繋がり」って大切だなとわたしは思います。 もちろん「自分に無理のない範囲で」ですけどね!

 

安心感で包み込んでくれるイチカカウンセラー、ありがとうございます(はぁと)

 

K!naCoのカウンセリングにふれると可愛く元気を貰えるそうですよ!

どうですか、奥さん!一度、試しに受けてみませんかっ!!!

 

▼カウンセリングはこちらにて受付中!

 【募集中】わたし達は「泳ぎ続けないと息が出来ないマグロ」を卒業します。 - K!naCo - きなこ -

 

 

*** 

 

有難い言葉の数々に心がホッと温かくなりました。

 

本日上げたもの以外にも有難い言葉をたくさん頂いていて、思い出してはほっこりするという日々を過ごしております。

 

いつも応援して下さる皆さまに、感謝申し上げます!ありがとうございます! 

 

 

これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

K!naCo - きなこ -