K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】カウンセリングを受けるのが、怖くなくなりました。何を言ってもいいんだ、と思えた事が最大の変化だと思います。【個人セッション】

 

カウンセリングを受けるのが、怖くなくなりました。何を言ってもいいんだ、と思えた事が最大の変化だと思います。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

個人セッション」のご感想を頂きましたので、シェアさせて頂きます^^

 

ミハルさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

もちろんプレセミナーです!そこからお弟子専用ページで見つけました。

得がたいご縁だったと思っています。

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

プレセミナーでウチワを持っていたから(笑)

推しに全精力を注いでいる!というのが、つくづく感じられて、

これほどの熱量を持てる人は、きっとどんな話も受け止めて、聞いてくれるだろうと思いました。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

とにかく、安心なのです!

何を話しても、ちゃんと正面から聞いてもらえますし、キチンと分析してくれる。

その分析が、また、いちいち腑に落ちるんです。

そしてセッションの最後には、かならずゴールへいける。

終わった後も「アレはどういう意味だったかなあ」と、ずっと考えることが出来ました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

えー、何もないんですが、しいて言えば、どこかにふざけたところがあってもかわいいかなあ、と思いました。

真実のK!naCo先輩は、とてもキュートでおもしろいので、そこが今以上に伝わるといいなあって。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

じぶんの人生に『熱量が足りない!』とおもっているひとに。

キナコ先輩の推し熱をあびると、ミハルまで元気になりました。

ナニカを熱狂的にスキである、ということのパワーをまざまざと見せていただけましたので。

もう一歩、はっちゃけたいなあ、と思っている人に、全力でおすすめします!!

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

カウンセリングを受けるのが、怖くなくなりました。

何を言ってもいいんだ、と思えた事が最大の変化だと思います。

あとは、いろいろと考えるようになりました。

私は基本、感覚だけで生きているようなところがあって

そこに、思考と感情を入れたことがなかった気がします。

三位一体!という理想が出来たことが大きな変化だと思います。

 

ミハルさん)

 

ミハルさん、ご感想いただきありがとうございますっ!!!

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ。

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -