K!naCo - きなこ -

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援するヲタク専門カウンセラー

【ご感想】全力で自分の幸せを掴みにいこう!と意欲が湧きました。【グルコン】

全力で自分の幸せを掴みにいこう!と意欲が湧きました。

 

ヲタクの幸せを「ココロ」から全力で応援する

ヲタク専門カウンセラー K!naCo(きなこ)です、こんにちは!

 

ライフワーク・グループコンサル】のご感想を頂きましたので、シェアします!

 

 

Mさんの貴重なお時間をアンケートに割いていただきありがとうございます!

①どちらで K!naCoのことを知りましたか?

お弟子

 

②なぜK!naCoのカウンセリングを受けてみようと思われたのでしょうか。

同期から誘ってもらって、面白そうだな、と思ったから。

お弟子の時からファシリテーターでK!naCoさんを知っていて、オタク専門というのが面白いなと思っていたので、どんなセッションをされるのか知りたかった。

 

③実際に受けてみていかがでしたか。良かった点があれば教えて下さい。

セッションの中心にライフワークがあるので、今まで受けてきたセッションのような過去とじっくり向き合う事があまりなく、全体的に明るいセッションだと思いました。

自分の進んでいる方向に自信が持てたので、とても有り難かったです。

ひとつの問題に焦点を当てるのではなく、とても広い視野で世代間に起きている事から私の人生を見て下さったところが、とても面白いと思いました。

一緒に受けた方のセッションを見ていて、K!naCoさんは才能を見つける天才だ!と思いました。

お弟子としてもとても勉強になりました。

 

④反対に改善点や何かのご要望がありましたら、是非ともお聞かせください。

緊張する事なくリラックスできる空間作りをして下さったので有り難かったです。

 

⑤K!naCoのカウンセリングをどんな人にオススメしたいですか。

自分の才能を知りたい方、ライフワークを見つけたい方、今の方向性で良いのか悩んでいる方。

ゆるやかな雰囲気を好む方。

 

⑥カウンセリングを受けて「変化」したことがあれば教えて下さい。

自分の方向性に自信が持てて、気持ちが明るくなりました。

もっと自分の感覚を研ぎ澄ませようと思いました。

あと、全力で自分の幸せを掴みにいこう!と意欲が湧きました。

 

(Mさん)

 

 

Mさん、ご感想いただきありがとうございましたっ!!!

 

 

▼ライフワーク・グループコンサルはこちら!

kinaco215.hatenablog.com

 

▼K!naCoのカウンセリングはこちらからどうぞ!

kinaco215.hatenablog.com

 

 K!naCo - きなこ -